男性投稿者を語ろう15

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (d7d68) @19/7/27

喘ぎ声好きなんだけど上半期に
そらくん、うーろんくん、太一くん
がのってるの嬉しい。あんまりここでは名前出たこと無いよね?

939. 無名 (b0087) @19/7/27

930さん、あなたのそれも晒しの一部やで

938. あほのこ (99579) @19/7/26

925 923言葉使いには気をつけます。
自分の発言で投稿者さんに迷惑をかけたくないですもんね。

924 存じ上げない方ですが、BBSか何かに書き込んでた方でしょうか?
BBSへの書き込みはこれがはじめてです。

937. 無名 (f2c2c) @19/7/26

上半期に再生された数じゃないの?

936. 無名 (0cb46) @19/7/26

その基準まったく意味わからん、18年6月のまだ入ってるけど

935. 無名 (45fa0) @19/7/26

933
同じ人が多いけど、真田さん、つまり君、ふくけんさんが特に多い気がする

934. 無名 (fd3a2) @19/7/26

供給に感謝

933. 無名 (cacd6) @19/7/26

931

今見てきたけどほぼ真田さんじゃん笑
一人勝ち笑

932. 無名 (1c4a4) @19/7/26

930
身バレ大丈夫?
投稿者さんと築いた信頼関係、もっと大事にしてあげて欲しいです。
もったいない。

931. 無名 (45fa0) @19/7/26

2019年上半期の人気音声出てるね
相変わらずの真田さん無双だけど

930. 無名 (cacd6) @19/7/26

最近ある投稿者とDMしてたんだけど、何かある度にDMで大丈夫ですかーとか来るの面倒だって言ってた
しつこいDMほどうざいものはないんだね、気をつけよ…

929. 無名 (8f0fb) @19/7/26

てか、あずきって人せと君でしょww

928. 無名 (a2038) @19/7/26


927>>
え、ゆうとくん。と通話出来たんですか?
羨ましいです。

927. 無名 (408b9) @19/7/26

誰かは分からんが、ゆうと。くん通話してくれる時、優しくて好き。

918
せと君、懐かしいww
たしかにちょっと似てるかも

926. 無名 (a2038) @19/7/26

ゆうとくんって人誰かの声に似てるけど、誰かわかる方いますか?

925. 無名 (442d3) @19/7/26

922 言ってること自体は何も間違ってない。やんわり言おうってだけのことだね

924. 無名 (a9804) @19/7/26

922
あなた亜月=竹嬢だよね

923. 無名 (6c75f) @19/7/26

922さんの言ってることは分かるよ。
自分が嫌い=他人もじゃないしな。

922. あほのこ (99579) @19/7/26

906すみません以後気をつけます。

921. 無名 (d5cd4) @19/7/25

なんか久々だなーって思って覗いたらぱっとしなかったねー。

削除依頼