男性投稿者を語ろう15

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (c7023) @19/7/28

ただ、みんな平等って言ってる人に限って裏でなんかしてそうだなって思っちゃうから自分性根腐ってるなーって思ってしまいますねw

顔とか晒さないって言ってる人もオキニには晒してそうだなーとか、、
もしそうだったらそこまでの信頼関係とか羨ましーなーとかも思う

979. 無名 (50380) @19/7/28

977
ありがとうございます

978
鳳梨さん、まだ聞いたことがなかったので情報ありがたいです

977. 無名 (d3a7e) @19/7/28

謝る必要は無いよ

976. 無名 (50380) @19/7/28

975
上半期のいい人、みんなの好きな投稿気になるって意味でした
語気強めで書かれると少し怖いです、流れ読めてなくて怒られてるのなら謝ります

975. 無名 (d3a7e) @19/7/28

974.気にするな、気にしたら負けだ。よろしくお願いしますってなんだよ。

974. 無名 (ac93e) @19/7/28

955気になるので皆様よろしくお願いします_(._.)_

973. 無名 (9e734) @19/7/28

こうやって見てると、なるほどなっていう部分も結構ありますね。

皆さんいわゆる話せば分かる人って感じで色んな意見が出て、そういう理由でこういったんだよっていうのも分かると理解も出来てそういうのは良いですね!

972. 無名 (ca28c) @19/7/28

すごい間違えて書いてた。
福岡の答え→確かな答えです。予測変換で出てしまったみたいです。
申し訳ない。

971. 無名 (d3a7e) @19/7/28

ここで文句言うやつに向けて言った。すまんな。
人は誰にでも平等に扱うとか出来ないよね。こんなこと当たり前なんだけどさ。

970. 無名 (ca28c) @19/7/28

968
補足ありがとう、962と963です。
個々の考え方があるし、福岡の答えがでない不毛な意見交換しても殺伐とするだけでは?と思っての発言でした。

みんなの意見軽視してるわけではないし、色んな意見あるのわかった上での発言でした。
言葉足らずで申し訳ない。

あと、963に関しては変にスレ自体が目立つとアンチコメントが寄りやすいからの提案でした。

969. 無名 (9e734) @19/7/28

966がどこに向けて言ってるのか分からないけどDMでのも含めて投稿者さんが聞く人を平等に扱うことを求めてる人多いのかな?
相手が多ければ多いほど全員に平等な対応は正直人間として無理な話だと思う。

968. 無名 (1e55a) @19/7/28

意見をどうするかは子供じゃないんだし、それぞれが判断すれば良いと思います。

952さんが言うように鵜呑みにするのは確かに良くないと思います。

ただ962や963のようなものに関しては個人個人で考え方違うので分かった上でやってる場合もあるし個々の判断に任せればいいレベルのことだと思います。

色んな人がいて色んな意見が出る場所でもあると思うのです。
できるだけ楽しい話題でそれが出ると良いなっていうのは自分も思っています。
ただこうだから〇〇しなきゃいけないみたいな押し付けのようなものはあまり良くないかと思います。

967. 無名 (1e55a) @19/7/28

皆さんも興味のあることには何かしら書き込む、無いことはスルーだと思うので特定の話題に書き込む人がいても別に良いと思います。興味のない人はスルーしておけばいいしその内容も特に信じないでしょうし。

始まりからスレタイと全くズレている話題は困りますが、関連していることなら良いと思います。

それよりも楽しそうな話題である955さんの話題に誰も触れてない方がなんか怖いです…

966. 無名 (d3a7e) @19/7/28

君らは一体 一般人に何求めてんの……?平等性?

965. 無名 (629c2) @19/7/28

どうしても話題を変えたい誰かが言ってるのかなと思われても仕方ない。

楽しい話題のほうが良いのはみんな共通だろうけど、偏った意見だけ言わせて反論は言わせないのはおかしな話だと思います。

964. 無名 (e6bdf) @19/7/28

あなた達に言論統制される理由ないので言いたいこと言いますよ。

別の話題だから良いと思っている人たちの意見でしか無いですからね。

963. 無名 (4348e) @19/7/28

あと毎回スレ上がってるの気になるから、スレ上げチェックは確認しておくといいかもです。

962. 無名 (4348e) @19/7/28

掘り返さなくていいよ。
今違う話題投げてくれてるんだからさ。

961. 無名 (e6bdf) @19/7/28

普通に楽しめばいい。
そのうえで「気をつけた方が良い場合もあるんだな」くらいで捉えたら良いと思います。

本人のツイートや話すらネットだし真実か分からないし、BBSや人からの話に至っては真実ではない噂程度のことも多いですしね。

この件に関して思ったことは以上です。

削除依頼