秋さん スレ7

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

900. 無名 (8f024) @18/12/7

せめて専垢にしてる人にはもう少し構って欲しいもんだね

899. 無名 (ca556) @18/12/7

896 そんな簡単に赤の顔って見れなくない? 底辺だから知らんけど

898. 無名 (8f024) @18/12/7

891 あれだけ可愛いと話題にもなるだろねww

896. 無名 (00e15) @18/12/7

892
わかる。dmで絡めてるから写メおねだりしたら見れたりするのかな。新規だけど見たい

895. 無名 (a3f7e) @18/12/7

今日のまとめフォバとかまだかなww
もうまとめフォバでも良いから!

894. 無名 (8f024) @18/12/7

891 そうじゃないかな?今日もツイで呟いてるけど赤からいいね来てるってこと?

893. 無名 (86938) @18/12/7

891 とぅる。ってすごい新規でしょ?

892. 無名 (34b09) @18/12/7

古参の方とかって赤さんの顔知ってたりするんですか? やっぱり顔が気になってしまう

891. 無名 (8f024) @18/12/7

でもとぅる。は鍵垢にしないね?

890. 無名 (0b08a) @18/12/7

また垢増やそうかな 何人まで増やしたら構われるんだろw

889. 無名 (5198c) @18/12/7

888 そだね。鍵にしたところでふぁぼられないよw

888. 無名 (1c4aa) @18/12/7

みんな赤に言われるままに鍵垢のしてるけど、それって赤が手を出しやすくしてるだけなんだって早く気づいて!w

887. 無名 (5fe88) @18/12/7

886
見てるんじゃない?w
だからとぅる。がキャス来てる時にまた鍵垢にしろってリスナーに言うんじゃない?www
鍵にしないとふぁぼらないってw
鍵だけどふぁぼられてないですがwww

886. 無名 (a3f7e) @18/12/7

885 彼女可愛いからねww仕方ないか。
可愛く自撮りする方法教えてほしいよ!
赤はこの掲示板見てるよね??

884. 無名 (8f024) @18/12/7

822 新規の1カ月の間にDMとか送らなかったら終わりってことか。
顔が全てだよねww

883. 無名 (a8521) @18/12/7

881
今だって赤キャスって新規かお茶爆の古参ぐらいしかコメしてないからみんな残らないよ。可愛くないとほんとに底辺痛感させられるだけだもん

882. 無名 (ad973) @18/12/7

赤が構うのは新規の1ヶ月だよ。そこで振り分けられるから。
その先LINE勢になっても囲われ勢になってもしんどいのは今も変わってないけどw

881. 無名 (a3f7e) @18/12/7

赤の推しがこんなに辛いとは思わなかった。
箱推しか推し変がこれから増えそうな気がする。
赤キャスは新規ばかりになるだろうねww

削除依頼