秋さん スレ7

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

920. 無名 (df502) @18/12/7

もうDMもやめたならふぁぼもやめたらいいのに。
オキニとこっそりDMしてればいいよ その方が気が楽だわ

919. 無名 (b490e) @18/12/7

専垢消してきた。 みんなありがとう

918. 無名 (83084) @18/12/7

赤がツイートして、今TL見てるなって時に赤の話題ツイートすればふぁぼ貰えると思うよ!

917. 無名 (2cf2e) @18/12/7

ずっとふぁぼなんてないよ 専垢ほんとにアホみたい

916. 無名 (4235f) @18/12/7

915
だって、お茶爆100を10回は行けるんだよ!そりゃふぁぼるでしょ!www赤だもんw

915. 無名 (2f1e1) @18/12/7

ももも(あやな)にファボしてるのみつけて、え?ってなった。

914. 無名 (a3f7e) @18/12/7

リストって言っても見てもいいねしないとかあるのか?
結局オキニだけなのかな?

913. 無名 (6dce9) @18/12/7

まんまと赤のやりやすいようになってるんだよな。底辺辛いな。

912. 無名 (b114b) @18/12/7

ほぼ強制的に鍵垢にさせられてるのに構われない矛盾

911. 無名 (2c06f) @18/12/7

910
それ前にもあったし黒がやってるから同じくパフォーマンスでしょ?w

910. 無名 (53f3a) @18/12/7

赤この前配信中にリストからファボしてるから、ファボしてない人とはこのツイートにリプしてって言ってたよ。
そのツイートにもう効果あるか分かんないけど、ファボしようとはしてるみたいだけどね

909. 無名 (a3f7e) @18/12/7

私も他に専垢作ってみようかなって気持ちになってしまう。
赤はふぁぼしてくれないし虚しい気持ちになっちゃうね。

908. 無名 (1f679) @18/12/7

赤以外に他に専垢作ってるけどみなさんふぁぼってくれるし楽しいから最近赤垢放置してるw

907. 無名 (a639a) @18/12/7

私も赤のふぁぼでおはようって言われてるみたいな朝をむかえたいわw うらやま

906. 無名 (a3f7e) @18/12/7

多分フォロワー黒みたいに整理したら半分ないんじゃないかな?
黒みたいにもう少し作業でもいいからリスナーを大切にしてほしいねww
私も専垢消そうかな。疲れるし。
みんな赤のツイにリプとかしてるのかな?

905. 無名 (f08f9) @18/12/7

母数大きいって言うけど、赤リスとして稼働してるのなんてフォロワーの半分いないでしょ?
黒の方が全然多いはず

904. 無名 (c90f9) @18/12/7

可愛くて赤のオキニならほかの人すきすきでもふぁぼられるんじゃないw
ほんと専垢バカみたいだわ 消そうかな

903. 無名 (a3f7e) @18/12/7

そもそも専垢って何呟いたらいいねもらえるの?わかんないねww

902. 無名 (a3f7e) @18/12/7

900 専垢やめたくなってきた。最近呟いてないからどっちでもいいけど。期待させるのはやめて欲しいよね。
作業でもいいからいいねして欲しいわ。

901. 無名 (7e15f) @18/12/7

900
赤にとってメリットにならない専垢なんていらないんじゃない。そう感じるわ。つら

削除依頼