秋さん スレ7

 

憧れの関西弁先輩とソフレになった女のコ!寝ていると徐々に先輩の指がキモチイイところに当たるようになり…

860. 無名 (bb83a) @18/12/7

858
その辺を大々的にアピールしてほしい。我に返らせてほしい。

859. 無名 (b7a36) @18/12/7

赤にすきすき言ってるやつらほど今青のバイノーラル枠にいるw うける

858. 無名 (12e7b) @18/12/7

みんな赤に夢中になってるけど頭でイケメンにしすぎてると思うw けっこう冷めるよw

857. 無名 (8f024) @18/12/7

まぁ可愛い子はたくさんいるけど赤に刺さるかどうかってことだよね。
自撮りアイコンだったら認知してもらいやすいし意外と良いかもね。

856. 無名 (8f024) @18/12/7

今日は寝ますか。

855. 無名 (c36d3) @18/12/7

854 同じくw 寝よ

854. 無名 (3e8da) @18/12/7

このゲーム何が面白いのかわからんw

853. 無名 (216de) @18/12/7

ごめんなさい。。

852. 無名 (7c782) @18/12/7

女の子を足の間とかに挟んでスマブラしてるんかね笑

851. 無名 (ba9d4) @18/12/7

849
同意するわ! 可愛いとかで勝手にあげるのはやめなね。赤リスほんと下品になる

850. 無名 (a6c2b) @18/12/7

リヴァイの声ネタ飽きたし生理的に不快だしもういいー。赤のいい声が好きなのにーって思ってたら、今の綾や青みたいな興奮の奇声も、うっせええ!と思って反射的にミュートにしてしまったんだけど、あれ、あたしもうこれ沼抜けしてる…?w

849. 無名 (385c9) @18/12/7

847 848
さすがにそれでここに名前晒すのはデリカシーないと思うよ!

848. 無名 (3336d) @18/12/7

サポ欄で見てて可愛いのにコメしてない人って裏で繋がってると疑ってる底辺リスナーですw

847. 無名 (216de) @18/12/7

かわいい子いるー?w

846. 無名 (3303d) @18/12/6

今自撮りアイコンで誰が可愛いのかなって見ちゃいますねww

845. 無名 (755a1) @18/12/6

841 ちょっと楽しそうって思う私もいますww

844. 無名 (96d16) @18/12/6

841
いいと思うよ!

843. 無名 (755a1) @18/12/6

盛れる自撮りとるのもテクニックですねww
目だけとか首筋とか唇のひと多いですもんねー

842. 無名 (8defe) @18/12/6

ほんとの最初の頃だけね。

841. 無名 (f99e0) @18/12/6

赤推しじゃないから真剣な方には申し訳ないけど、なんかここ見てると、アピして赤から構われるか試してみたくなるww

削除依頼