秋さん スレ7

 

憧れの関西弁先輩とソフレになった女のコ!寝ていると徐々に先輩の指がキモチイイところに当たるようになり…

840. 無名 (9d34f) @18/12/6

833と834で書かれてる人同一人物だからwww

839. 無名 (6c964) @18/12/6

837 前にマウントしてたよ どこ枠でもすきすきしてるから今は知らんけどw

838. 無名 (25a65) @18/12/6

なんで自撮りで顔を全部出そうとするの?
身体も含めて自信のあるパーツだけ、角度によっても全然詐欺れるのにw

837. 無名 (755a1) @18/12/6

834 この人構ってもらってる勢なんですか?

836. 無名 (b04e1) @18/12/6

キャスつまんなすぎてこっち来たw
834 あの顔はヤバいwww

835. 無名 (755a1) @18/12/6

難しいですね!
アイコン自撮りの人可愛い人多いから自信無くしますよね。
結構可愛い綺麗な人多い

834. 無名 (b1c51) @18/12/6

832 じゃちょうど深(ノ)•ω•(ヾ)音♡ @1ka1kuy1mレベルでいいんじゃんw

833. 無名 (d75bc) @18/12/6

-m1on-ってなんでキャス垢使い分けてんの?
さっきブサイクアイコンの垢使ってた

832. 無名 (8defe) @18/12/6

自信がなけりゃなりすまし。ただ綺麗だったり可愛いより一癖あるほうがいいらしい。

831. 無名 (3303d) @18/12/6

やっぱり自撮りは怖いですね。
今アイコン自撮りにしてる人って可愛い人多めですよねー
一部を除いてww

830. 無名 (4d2cd) @18/12/6

827
タイプじゃなかった場合は底辺直行だから慎重にねw
私DMで構われてたけど自撮りで自爆したからw

829. 無名 (3303d) @18/12/6

アイコン自撮りって結構勇気いりますよね!
どんな顔がいいんだろってなります。
盛れるかなww?

828. 無名 (8defe) @18/12/6

アイコン自撮りにしてしまえばよい。

827. 無名 (3303d) @18/12/6

可愛い!!
若い!!
自撮りなのか!?
やっぱ自撮りなのかww
とりあえずアピってみようかな〜
ツイのがアピりやすいかな?

826. 無名 (35295) @18/12/6

825
私も放置勢www

825. 無名 (eff99) @18/12/6

824
そのパターンでLINE勢になれたけど今や放置勢だw

824. 無名 (8defe) @18/12/6

822
若い!
かわいい!
そしてキャスとツイでアピるとあっちからDMくる。

823. 無名 (07d66) @18/12/6

赤ペストマスクとキャス画の子絶賛するよね? 相当オキニなんだろうな
言うほど可愛くないと思うけど

822. 無名 (3303d) @18/12/6

どうやったら構ってもらえるのー?って考えちゃいます。
何かコツとかありますか?笑

821. 無名 (c4faa) @18/12/6

820
同意します

削除依頼