秋さん スレ7

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

880. 無名 (7eac5) @18/12/7

リスナースレ見てたら赤沼ってしんどいだけだなって実感。構われたり放置されたり繰り返しでしんどい。
推し変の時期かな。箱推しが楽そう

879. 無名 (a3f7e) @18/12/7

876 でもDM続いてるだけ良いですよww
羨ましい!
私もDM送ってみようかな。

878. 無名 (fbd41) @18/12/7

876 長文なんて来ないwww

877. 無名 (8f024) @18/12/7

875 やっぱり一掃あったんですか?

876. 無名 (a3f7e) @18/12/7

873 DM返ってきてたらいいじゃないですか〜
ちゃんと長文でお話し出来てます?
私なんて怖くて送れないですもん。

875. 無名 (80147) @18/12/7

赤には尽くしたところで何もないよw
今回の一掃でわかったわ

874. 無名 (37d82) @18/12/7

さうおんのほかのおにいさん達の専垢ってしっかり見てもらえてふぁぼとかリプあるから楽しいしいけど赤はほんとに病むだけ。鍵にさせるのってそれ軽減させるだけでしょ。鍵でも専垢でも見えない底辺でしんどいわ

873. 無名 (c8db9) @18/12/7

dm返ってきててもふぁぼない方が私は病む

872. 無名 (a3f7e) @18/12/7

870 とぅる。可愛いもんね。そりゃ構ってもらえるよなって嫌々納得。
結局専垢ってなんなんだろうって思う。

871. 無名 (8f024) @18/12/7

868 キャスでもコメ拾われなかったら落ちるし、ツイでも何も無かったら落ちるし、一々疲れるね。
でもDMは絶対に返ってこない気がするから送らないもんねww

870. 無名 (751c5) @18/12/7

とぅる。って赤よりも黒推しだけどそれでも可愛ければ構ってもらえる感じなのかな? 専垢あほくさ

869. 無名 (a3f7e) @18/12/7

866 やっぱり、とぅる。ってオキニなのかな?って思っちゃう。裏でもっと構われてるのかな?

868. 無名 (f6f26) @18/12/7

861
疲れるよね。キャスでもたいして絡めないし一方通行がしんどくなる。

867. 無名 (9657d) @18/12/7

866
わかる。専垢そろそろ消そうかなと思うよ。
サウオンで別垢あるんだけどみなさんがふぁぼってくれるからまだ病まないけど赤だけならもう病んで終わてる

866. 無名 (83d8b) @18/12/7

とぅる。はいいな
赤のこと呟いてもふぁぼもらえないのに全然関係ないツイでもふぁぼられて。専垢だから辛い

865. 無名 (8f024) @18/12/7

いいねぐらいしか貰えない底辺だからね。
リプとか無いしDMなんて返ってこないの分かってるから怖くて送れないし。
DM返って来なかったら更に病みそうだもん

864. 無名 (11faf) @18/12/7

フォバは草

863. 無名 (1ed63) @18/12/7

まとめていいね押してくれることもあればどれだけ好き好き言っても押してくれないこともあるから気まぐれなのかな
ド底辺だからこんなことで一喜一憂してしまう

862. 無名 (a3f7e) @18/12/7

確かにフォバないと不安になるね。
何を基準にフォバしてるのかな?

861. 無名 (8f024) @18/12/7

ツイいいね来ないと不安になる。
私には興味ないんだなって、疲れる。

削除依頼