秋さん スレ7

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

940. 無名 (a3f7e) @18/12/7

やっぱりDM続かないとダメってことかww

939. 無名 (e7727) @18/12/7

LINE勢でも赤の顔は見れなそう

938. 無名 (751c5) @18/12/7

やっぱりDMからいきなり会うって子はいないのかな? 早くLINEに上がりたい

937. 無名 (3ccc7) @18/12/7

933 同じく!まったく同じで今泣きそう

936. 無名 (bb83a) @18/12/7

LINE勢から会う人たちは会う前に赤の顔見せてもらえるの?いきなりご対面?
会う前に通話やエロイプみんなするの?

935. 無名 (a3f7e) @18/12/7

やっぱり新規専垢だとふぁぼ貰えるのかな〜
沼抜けしたい。

934. 無名 (8f024) @18/12/7

932 フォボなんて作業ですよねー関係無いことフォボされたら萎えますね。
やっぱりDMじゃないと相手してもらえない感じですね。

933. 無名 (1ed63) @18/12/7

赤にすきすき言うわりに他の人にもすきすき言ってるような人がふぁぼられてるの見ると、専垢でもここ数日ふぁぼ無しな自分が惨めになる。こっちは赤しか見てないのに。
早く沼抜けしたい

932. 無名 (05c62) @18/12/7

赤はファボの内容なんか見てないよ。ファボ爆の時なんて内容関係なく上から2個くらいファボしとけば良いんだろう的な感じだよ。だから赤の事ツイしてない変な事までファボされるから全然嬉しくない。作業して丸出し。

931. 無名 (a3f7e) @18/12/7

凄い!やっぱり新規1カ月は楽しめるんだね

930. 無名 (6ae4e) @18/12/7

928
赤に囲われないと見れないのでは?

929. 無名 (bace3) @18/12/7

新規の1ヶ月楽しむのいいなww
やろうかなww

928. 無名 (ba382) @18/12/7

赤さんの顔がみたい
キャス通ったら見れますか?

927. 無名 (bbafe) @18/12/7

926
新規の1ヶ月楽しもうと思ってw 専垢複数あるよw アイコン顔にできないつらさ

926. 無名 (a3f7e) @18/12/7

925 凄いねwwふぁぼとかリプ来るといいね!私は諦めたけど

925. 無名 (965ac) @18/12/7

新しく専垢作ったw

924. 無名 (8f024) @18/12/7

自ら離れるように仕向けられてるのかな。
専垢で赤のことツイしてもふぁぼ無しな感じ?

923. 無名 (51f40) @18/12/7

私もLINEブロックした
もう構われないの感じながら待ってるのしんどすぎて去るもの追われないからそれで楽になった

922. 無名 (2c379) @18/12/7

専垢なのにふぁぼすらなくて他推しの子にふぁぼしたりDMで構ってるのかと思うと悲しさ超えて笑えてくる もういいや赤沼

921. 無名 (a3f7e) @18/12/7

919 専垢でもふぁぼ無いのは辛いし専垢消そうかな。

削除依頼