秋さん スレ7

1. 無名: †┏┛墓┗┓†赤の沼へようこそ†┏┛墓┗┓† ※荒らし行為はやめましょう※

@18/11/25 (e7cb8)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

1000. 無名 (ed920) @18/12/8

赤沼脱出!

999. 無名 (a64da) @18/12/8

スレッド立てといた

998. 無名 (d4d5c) @18/12/8

週末だね

997. 無名 (546eb) @18/12/8

わけわからんマウントばっかで嫌になったよ

996. 無名 (af5a5) @18/12/8

一緒にいる日はやっぱり早いねw 昨日のダラダラ配信に付き合ってた子が可哀想

994. 無名 (80ec0) @18/12/8

古参リスナーさんたちはよっぽど母性が強いんだなと思ってる。

993. 無名 (1f770) @18/12/8

赤枠ってリスナー変わりすぎて愛着がなくなるんだよね

992. 無名 (da243) @18/12/8

数字がほしいっていつも明言してるしね
なんか雑談好きだったんだけど最近の内容つまんないや

991. 無名 (5664e) @18/12/8

990
古参はいるけどその間のいいお姉さん的な立ち位置の人はほぼいなくなったね!あとはほか枠にいるからそれはそれで安心するけど。 赤はほんとにリスナー使い捨てだよ

990. 無名 (dc27e) @18/12/8

最近アクティブ安定したなーなんて思ってたらそういうことなんだね!
変なのが残るより優しいお姉さま達が残ってた方が楽しかったのに
ちょっと!赤さん!ちゃんとして!

989. 無名 (02ca1) @18/12/8

988
うん、ずっと気づいてる!言えないだけwww

988. 無名 (4b76b) @18/12/8

黒と青は可愛いのに赤の「ごくごくんーまっ!」は全然可愛くない!!

987. 無名 (546eb) @18/12/8

おいでおいで〜!
フルフラットだから気持ち的に楽だよ

986. 無名 (78e4e) @18/12/7

985
おいで!赤から推し変したけど黒枠楽しいよ。

985. 無名 (8377b) @18/12/7

もう赤沼疲れたよ
構われて放置されて試されっぱなしで。 認識されなくてもいいから黒枠で楽しみたい

984. 無名 (2692f) @18/12/7

982 言葉にしたらあかんw 黒枠始まるといつもこんな感じだよね

983. 無名 (c7564) @18/12/7

倍だねw
わたしも赤から黒に推し変したよ

982. 無名 (464e5) @18/12/7

赤のアクティブすっくな

981. 無名 (fbf0d) @18/12/7

今の赤と黒のアクティブみたら納得するね

削除依頼