秋さん スレ7

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

980. 無名 (3e08a) @18/12/7

私も黒枠いるんだけどあなた赤推しではっていう人けっこういてワロタw
推し変した子も結構いるね。一緒にこのまま黒枠浸りそう

979. 無名 (92cee) @18/12/7

978 同じく私も脱出して黒枠へwww

978. 無名 (b5acc) @18/12/7

こまの見せつけさすがにイラッとしてしまったわ
今日は黒枠で癒されてくる

977. 無名 (8f024) @18/12/7

すみませんでした。

976. 無名 (8bad8) @18/12/7

975って新規だよね?昨日からコメント見てるけどw
もう少しスレ読み返してきたら?

975. 無名 (8f024) @18/12/7

こまちゃんがわからんww

974. 無名 (67e1a) @18/12/7

973
わかる

973. 無名 (7adf7) @18/12/7

一緒にいるのわかっててコメントしてる私はバカだわw

972. 無名 (8f024) @18/12/7

ありがとうございます。
DM控えてるって言ってますね

971. 無名 (75d8a) @18/12/7

こまちゃん見せつけるように来たねwww 馬鹿にしてるわ

970. 無名 (6dda9) @18/12/7

みきじゃない? アイコンミッキーのやつw

969. 無名 (8f024) @18/12/7

こまちゃんってキャス参加してる?

968. 無名 (67e1a) @18/12/7

新しい部屋着で一緒にいるんだろうなーwww

967. 無名 (a3f7e) @18/12/7

こまちゃんのツイって見れるの?

966. 無名 (21e33) @18/12/7

今日は一緒なきがするよw

965. 無名 (a3f7e) @18/12/7

961 一緒にいるのかな?

964. 無名 (a3f7e) @18/12/7

1カ月以内だったらふぁぼ貰えるとか?
それ過ぎたらど底辺か。

963. 無名 (3a100) @18/12/7

新規超えたらもう底辺か
もう赤枠しんどくて無理だわ

962. 無名 (67e1a) @18/12/7

ご新規さんが続々とフォロバされてるね
転生さんもいるのかな?w

961. 無名 (3db42) @18/12/7

こまちゃん赤のツイートに合わせて自分もツイートしてるなぁ。

削除依頼