秋さん スレ7

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

960. 無名 (67e1a) @18/12/7

ふぁぼはきてませんw

959. 無名 (af94e) @18/12/7

ふぁぼ爆なの? 私専垢でもふぁぼられてない 死んだわ

958. 無名 (2119e) @18/12/7

957
それな。今日はふぁぼ爆で片っ端から忘れてた子たちにしたんだろうけど。それでふぁぼられてももう来ないのわかってるわw

957. 無名 (cfb5b) @18/12/7

これからまた動画あげて新規祭りするんでしょ? 底辺はしんどくなるだけ。見切りの時期かな

956. 無名 (3b006) @18/12/7

928
私も秋さん好きすぎて顔が見たい
DMで自撮り交換とかした方いますか?
まだ新規なので同じくこと言ってたらすみません

955. 無名 (6a0de) @18/12/7

953
同じ。定型文くるわw
もう興味ないなら返さないで欲しい。

954. 無名 (0055b) @18/12/7

くら○んが動画見てくれたって喜んでるね

953. 無名 (70c68) @18/12/7

949
1日返ってこないときざらにあるよw DMは構うのにねw

952. 無名 (a3f7e) @18/12/7

LINE勢になりたいなww

951. 無名 (a3f7e) @18/12/7

やっぱり新規専垢だとふぁぼ来るの?
ふぁぼ来なくなったってことは本当に用無し?

950. 無名 (6c524) @18/12/7

949 全然ってどっからが全然?私も前よりは断然返信こないけど。

949. 無名 (1e62b) @18/12/7

LINE勢で全然返信来ない人いる? ほんまにしんどい。

948. 無名 (219e7) @18/12/7

赤ふぁぼしまくってるけどそれでもされない私ってなんだろうな。見えないなら垢消すわ

947. 無名 (c149d) @18/12/7

オキニにはリプ返ししないよw LINEするでしょw

946. 無名 (8f024) @18/12/7

赤にリプ返してもらってる子オキニの1人なんだろなとか考えて病む。

945. 無名 (8f024) @18/12/7

943 顔に自信があるならオキニになれるかもね!

944. 無名 (a3f7e) @18/12/7

古参リスナーは確かに気になる。
LINE勢に上がるにはどうすれば良いのか。

943. 無名 (7f115) @18/12/7

古参のリスナーってLINE勢なのかな。
私も赤とLINEしたい。
新規だから今のうちに売り込めば顔も見れるの?

942. 無名 (3ed91) @18/12/7

こえこえとつべで満足してる

941. 無名 (cb6bd) @18/12/7

赤はYouTubeだけでいいわ。 リスナーになってもフォロワーになってもしんどいだけだよ

削除依頼