しめさばについて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

124. 無名 (25245) @18/12/11

え、もう転生したの?
草生える

123. 無名 (05918) @18/12/11

豆柴太郎垢のヘッダーが赤レンガ倉庫だから、どうせ育児放棄おばさんのぞみんと行ったんだろう。
てことは二人は神奈川住みかその辺りってとこだな。

122. 無名 (18ada) @18/12/11

ほんとに飽きれる…
あんだけ引退するって言い切っといて、これなの?

121. 無名 (05918) @18/12/11

豆柴太郎

https://koe-koe.com/detail.php?n=159268

@mameshibataro_v

https://youtu.be/ztjpSwaUgDA

120. 名無し (bd761) @18/12/11

転生早いね

119. 無名 (9a62c) @18/12/11

2人ともブス。〆鯖に会わなくてよかった。

118. 無名 (ee1e9) @18/12/11

不倫公表してるのにTwitterしかもトプ画にツーショット載せるとかやっぱり知能足りなさすぎるだろ。
画像加工で色と光調整したら顔モロバレになるし馬鹿すぎる。
そんなことより惚気見せつけ自慢欲のほうが勝るんだから本当に安易なんだよな。全てが浅はか。だから不倫するだろうけど。
それで2人釣り合ってるんだからどっちも知恵遅れってわけね。

117. 無名 (ee1e9) @18/12/11

しめさば陰キャ臭強すぎて草

116. 無名 (ee1e9) @18/12/11

‪@vtEgov5twJXuPb9

115. 無名 (ce265) @18/12/11

見たいならのぞみんの垢をフォローしてこればいいんじゃない?

114. 無名 (6d86d) @18/12/10

のぞみんの写真どれ?

113. 無名 (0e238) @18/12/8

歯並びガタガタでわろた

112. 無名 (3a2ea) @18/12/8

のぞみんもブスでわろた
歯並び悪すぎきもちわる

111. 無名 (3a2ea) @18/12/8

あいつまだ垢消してないん?

110. 無名 (18d74) @18/12/7

同じ事を書き込みにきたら、すでにされてた

109. 無名 (6eafc) @18/12/7

ところでさ、しめ鯖いつになったらちゃんと垢消すの?

108. 無名 (028a0) @18/12/5

話をほじくり返すけど、通話しながら突然喘ぐとかやはりなんかの病気かな?笑
普通じゃないよね笑

107. 無名 (0b7d5) @18/12/5

ま、興味はない

106. 無名 (9c9b9) @18/12/5

どんどん暴露されていくぅー

105. 無名 (abd5a) @18/12/4

韓国人なこと他の人にも言うてたんかーい

削除依頼