しめさばについて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

184. 無名 (cb2a1) @19/3/6

一緒にゲームしたことあるけどクソ下手すぎて話にならなかったwww

183. 無名 (cfbac) @19/3/5

豆柴太郎 ゲームしてるw

182. 無名 (13367) @19/3/3

とにかく構って感がハンパなくてキモいやつだったよね。やっぱ複数あったか。

181. 無名 (6be50) @19/3/2

まめしばが本人か分からないけど、こいつ複数の声垢作ってたよ笑笑
病むとすぐ違う垢作るメンヘラオッサン

180. 無名 (85866) @19/3/1

聞いた感じ違う人、
声垢2つも作る必要ある?w

179. 無名 (b37f7) @19/3/1

ここ3日前くらいから投稿されはじめてるてる『まめしば』って同一人物かね?

178. 無名 (54575) @19/2/28

この人まだいんの?

177. 無名 (0e878) @19/2/27

こいつの音声犯罪臭がすごい

176. 無名 (76770) @19/2/22

その気になる方にも問題あるんじゃね?

175. 無名 (afbb1) @19/2/6

あんな頭おかしい奴と一緒になんなくて正解だよ笑

174. 無名 (950b8) @19/2/6

人をその気にさせておいて捨てるんだよこいつw
それでのぞみんと一緒になったんだぜ?
きもちわりぃよ

173. 無名 (84e7a) @19/2/5

勝手に会いに来るとか笑
嫌なら会わなきゃ良いのに笑

172. 無名 (18d5f) @19/2/4

LINE晒していい?←

171. 無名 (736e3) @19/2/3

ヤられた子こんなにいるんだ...やば...きも

170. 無名 (5c19c) @19/2/2

どうせあれでしょ?
ここに書いてる連中は俺のことをむしろ気になるから(好きだから)って勝手に解釈すんだろ?
いや違うから。
お前にヤられた子たちの、
被害者の集いだから。
そこんとこ勘違いすんなって話

169. 無名 (aca83) @19/2/2

韓国人はいいイメージないわー笑

168. 無名 (6596c) @19/1/31

豆柴太郎を追放しよう。

167. 無名 (7811d) @19/1/30

勝手に会いに来るってどういうこと!?!?

166. 無名 (822d6) @19/1/29

色んな女の人、こいつにだけは気をつけてね。
勝手に会いに来るわ、付き合おうだの結婚しよだの、
手とかもつないでくるし挙げ句の果てにはキスまでしてくるぞw
経験者は語る。

削除依頼