しめさばについて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

104. 無名 (bbb7e) @18/12/4

在日か.......

101. 無名 (02507) @18/11/30

いろいろ暴露されて惨めだね

100. 無名 (5f338) @18/11/28

韓国人って言ってた。パニック障害も言ってた。

99. 無名 (d253a) @18/11/28

絵夢かなんかの名前で引退する前のカミングアウトで僕実は韓国人ですとか言ってなかったっけ

98. 無名 (6ce28) @18/11/28

何もしてなきゃ何も書かれへん。(゜゜)(。。)ウンウン

97. 無名 (07ad4) @18/11/27

なんで垢消ししないのー?教えて〆鯖さん

96. 無名 (d76c2) @18/11/27

BBSに文句ゆうからこうやってどんどんいろんなこと暴露されてんだから諦めてはよ垢消ししよな?

95. 無名 (0ecbe) @18/11/27

自分もふつーに会って変に口説かれて気持ち悪かった。キスまでされたんだけど。気色わるい。そーやって他の子にも手出してるんだね。クソワロ

94. 無名 (7ec2e) @18/11/26

ここまでやられて火消し出来ると思って自演してる時点で頭がパァですね。さっさと消えるのがいい。

あ、消えられないかw

93. 無名 (10c97) @18/11/26

不倫してる宣言ってなに?笑

いっときツイッター全然みてなかったからわかんない誰か教えて

92. 無名 (10c97) @18/11/26

みんなにとったらめちゃくちゃどうでもいいかもだけど普通に会ったけど背高くて肌白くてかっこよかったでー

垢消す消す詐欺の件だけど、もうそういう人ってのわかった上でフォローしたらいいと思うし、投稿聞いたらいいと思うし(もうあげてないかもやけど)

ただネット上手じゃないよね、そこはわかる((わかる))

91. 無名 (91f42) @18/11/25

垢消しはよ

90. 無名 (a14ee) @18/11/24

咲無の前は絵夢

89. 無名 (828df) @18/11/24

ヨシヒコの前は咲無だよ

88. 無名 (69e1d) @18/11/22

スクショにヨシヒコ?って名前あるけどこれって過去の投稿名?知らなかった
もしそうなら自分で自分の過去晒すなんてよっぽど度量がデカいんですね尊敬する

87. 無名 (5d1fe) @18/11/22

またすぐになんだかんだと理由をつけては戻って来るよw

86. 無名 (90fb9) @18/11/22

こんなネットで自分のあんあん言ってる声さらして賛否があるのは当たり前でしょ?w
ここに書かれてる通話の事とかその他の事とかはkoe-koeのコメ欄と同等のものだと思うべきだよね。
自分の活動の仕方への感想が書かれてるのだから真摯に受け止めて早く垢消ししなよ。
あなたの大好きなコメントをいっぱいもらえてよかったね。

85. 無名 (90fb9) @18/11/22

RTで回してくださいって言ってるツイートのスクショで「通話中にいきなり喘いだ気持ち悪い」とかの内容を入れて自分で自分の印象悪くしてるの気づかないんですかね?
元々この人の事面白いなーと思ってたけど、不倫公表した事とスクショ内容読んでガチで引いたしキモイとも思ったしまぁブロ解したよねww
勝手に消えるの待ってたら戻ってきて叩かれてるので回してください味方になってくださいって言ってるようなツイートして被害者ってことを言いふらしたいだけに思えるw

削除依頼