しめさばについて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

64. 無名 (95ada) @18/11/21

RT希望なんてしなければこのままこの話題流れて忘れ去られてただろうに
ここ見てる時間あるんだったら宣言通りTwitterも消してリアルの生活大事にすれば良くね?お幸せに

63. 無名 (c552e) @18/11/21

最初の見た人RTで回しての一部分のせいで、主張したいことよりも味方であるフォロワーと共感してBBSのやつひどいよねって言いたいだけにしか見えない。結局やってることがここの人間と変わらない。お互い様なので同情もできない。
最初の部分がなければただのこの方の主張なので良かったかなっていうのは思う。
自分も思ったけどしめさばっていう存在を知らない人にまで回して知ってもらいたい意味が分からない。大変なのはお察ししますがそんなところ。多少やりすぎ感がある。
Twitterで絡みたくないのでここに書きます。それだけ。

62. 無名 (14d1a) @18/11/21

結局ツイートしてボロカス言ってる時点で同類なんだよ

61. 無名 (7b72d) @18/11/21

あとTwitterも匿名です。捨て垢も作れます。
名前あったとしてもいつでも変えられるハンドルネームでどっちみち信憑性無いと思う。

言いたいことあるなら直接言えって気持ちは分かるけどそれで言って来る人間なら最初っから直で言ってるのではないですかね?

60. 無名 (7b72d) @18/11/21

>これが該当ツイート(ID等は載せていいかわからないので載せません)


見た方RTしてください

BBSに書き込んでる人。
まず匿名の時点であなたの発言に信憑性はありません。信じて欲しければ名前を名乗ってください。BBSだからという言い訳は通じません。
文句などある人はDM解放してますからどうぞ送ってきてください。

DMの勇気はなくてBBSの勇気あるとか人として最低

59. 無名 (7b72d) @18/11/21

この人のツイートRTされてて見たから言うけど、別に言ってることは理解できる部分が多いし、ご自分のTwitterで言うのは自由だし構わないんだけど、「見た人回して」っていちいち書かなくても良いよね?

この人をフォローしてる自分のフォロワーさんがRTしてたけどあなたのフォロワーさんに真実が伝わればそれで良くない?
いちいちこっちにまで回ってきても「だからどうした?あなたなんて知らないんだけど?」って思うだけなんだよね。芸能人有名人でもないし興味ないので。回さなくていいです。大変なのはお察ししますがネットは嘘も多い場所って理解して使ってる人も多いのでいちいち要らないです。あなたがいつ始めていつやめようがこっちの人生には全く関係ないです。

58. 無名 (9d783) @18/11/20

きもw

57. 無名 (5f4dc) @18/11/20

普通に喘ぎ出すし、付き合おう結婚しようとか初めての通話で言われた...拒否ったらブロックされてまじキモい...

56. 無名 (789e1) @18/11/20

1回だけ通話したけど情緒不安定な上にぶっ飛びすぎてついていけなかった…
話しててあんなに疲れたのは生まれて初めてだよ。

55. 無名 (e2670) @18/11/20

しめさばラストツイート。

イケボとも全く思ってない僕の声を聞いてフォローして仲良くしてくださり有難う御座いました。
久しぶりにログインしたら沢山のリプや沢山のDM頂いてたようで…
今週のどこかで垢消しします。それまでDMのみ返信できる範囲で返していきます。

幸せにしていくこと約束します
午後6:02 · 2018年11月13日 · Twitter for iPhone

垢消ししたんじゃないんですかwwwwww

54. 無名 (61b97) @18/11/20

アカウント復活してて草

53. 無名 (9e281) @18/11/20

わかる。普通に話してるのに突然喘ぎだすし、テンションがキチガイ。コイツ病気だろ。

52. 無名 (6ae49) @18/11/19

〆鯖はヨシヒコの時からマジでキモかった。通話でいきなり喘ぐな。

51. 無名 (79897) @18/11/19

アカウント戻ってきてるんだよなぁ しれっと

50. 無名 (72c1d) @18/11/18

一人だけじゃ我慢できないだろうし、すぐに戻ってくるんじゃないの?

49. 無名 (6928a) @18/11/18

メンヘラオジサンいつ戻ってくるかなー笑

48. 無名 (9c06b) @18/11/16

地獄に堕ちろ

47. 無名 (b528a) @18/11/15

http://twitcasting.tv/shime_sabasaba/movie/505378004

46. 無名 (6bd8b) @18/11/15

仲良い男性投稿者いないだろ(笑)
表では祝ってる風に見せかけていても、しめ鯖みたいな奴は傍から見たら呆れる人間性だぞ(笑)

45. 無名 (9b7e8) @18/11/15

しめ鯖と仲良い男性投稿者はなんて言ってんの?

削除依頼