しめさばについて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

84. 無名 (b852d) @18/11/22

全部が事実で草
消える消える言ってる割にこっち見てるのよくわからんよね。
今鍵はずれてるよ?←

83. 無名 (72691) @18/11/21

料理キャスで一瞬しめさばが映ったとき、ダサくてモテない雰囲気すごかったもんな。
ネットでしか相手にされないメンヘラオッサン。
滑稽すぎて草。
しめさばが反応すればするほどこのスレが盛り上がって笑える。
みってるううううう?

82. 無名 (c854f) @18/11/21

鯖さんダサすぎる、残念な奴w

81. 無名 (ae962) @18/11/21

なんかもう色々残念だしバカはネットやっちゃダメだなぁって思ったわ

リアルでモテないやつがネットでチヤホヤされて調子乗った末路感すごい

まだ見てるんだろうなあ笑

80. 無名 (a1319) @18/11/21

元々悪口を書いてた人間とそうじゃないRTで初めて見た人間どっちにいるのに悪口を書いてた人間宛になのか煽り入れて反論してる70笑
それ自分みたいな元々悪口書いてない人間が見れば、「何もしてないのに」一方的に人としての感覚を失ってるとか被害者面してるって言われて意味不明だしムカつくだけなんだけどな。
無駄に敵を増やしてて草

79. 無名 (19d73) @18/11/21

人としての感覚を失ってる、被害者面してるっていう煽り部分ってあなたの主張をする上でそんなに要りますか?
そんなに言わなきゃダメなんですか?
一方的に言われて悔しいだけな部分ありますよね?そこに反論しちゃって同じラインに立ってるから同類って言われちゃってるんじゃないんですか?
あなた自身も自分に非はない完全な被害者だと被害者面してませんか?そこは大丈夫ですか?

78. 無名 (19d73) @18/11/21

これだけ散々言われてきて我慢してきて初めてツイートで反論したら同類ですか?人としての感覚失ってませんか?
だってさ 人には散々言っておいて自分が言われたら被害者面だよ

初見だし君のこと知らないから、反論できなくて煽ってるようにしか見えないよ。

普通にツイートで事実とは違うなり、こうだって主張するのはいいけどRTするかどうかは見たフォロワーさんに任せれば良くない?っていうのがRTで回ってきて初めて見た自分の感想です。

結局RTして的な一文のせいで「同じような考えの人間(味方のような人)に広めてBBSの奴らおかしいって言えないから言うためにツイートしてるように見えてますよ?本来主張したいことと違う広がり方しちゃってませんか?

77. 無名 (19d73) @18/11/21

RTしてほしいと言ったのは僕をリムった人にも届くようにです。
ツイッターが匿名なのは知ってます。ただだれからの発言かわらかない限り僕もその人に何も言えませんし何もできません。
これだけ散々言われてきて我慢してきて初めてツイートで反論したら同類ですか?人としての感覚失ってませんか?
だってさ 人には散々言っておいて自分が言われたら被害者面だよ

>これって結局あなたのエゴだしリムってない自分みたいな無関係のKOEKOE利用者にも届くわけだし有名人芸能人でもない無名の男の情報なんて知りたくもないしそういう人間からすればなんでRTしなきゃいけないの?それを半ば強制するような文章を使ってツイートしてるの?その部分は要らないよねって言ってるの。わかる?主張することは別に言いわけよ?リムった人は色んな理由であなたから離れたんだからもう言いじゃん残ってるフォロワーさんに届けば十分でしょw
結局あなたのエゴでしかない。


ただだれからの発言かわらかない限り僕もその人に何も言えませんし何もできません。
これだけ散々言われてきて我慢してきて初めてツイートで反論したら同類ですか?

75. 無名 (7e531) @18/11/21

なんで不倫してるなんて宣言しちゃったんだろ?
叩かれるしかないのに
まあ目立ちたいのかな

74. 無名 (89b56) @18/11/21

信憑性ないとか匿名なら誰も信じないと言うなら放置しとけばいいのではないですか?Twitterで反論する辺り本当ですって言ってるような行動ですよ。

73. 無名 (c854f) @18/11/21

ふたりとも目障りだし似たようなことしてる人間だから叩かれる要素しかないだろ(笑)

72. 無名 (37ca2) @18/11/21

DV受けて大変なのはわかったけどちゃんとやることやってから出会ってればまだ見る目変わってたよね
女も馬鹿だわ目障り

71. 無名 (37ca2) @18/11/21

出会い厨の旦那子持ちと出会って引退しますなんて言ったらそりゃ色々言われるのわかってるでしょうに
今まで散々引退詐欺してきてリスナーおちょくって来て「どうせ次もまたすぐ別れて戻ってくるんだろ」ってみんな思うし
いつまでもいつまでも縋っててみっともないから早く消えろよ

70. 無名 (4c3af) @18/11/21

RTしてほしいと言ったのは僕をリムった人にも届くようにです。
ツイッターが匿名なのは知ってます。ただだれからの発言かわらかない限り僕もその人に何も言えませんし何もできません。
これだけ散々言われてきて我慢してきて初めてツイートで反論したら同類ですか?人としての感覚失ってませんか?
だってさ 人には散々言っておいて自分が言われたら被害者面だよ

69. 無名 (72691) @18/11/21

しめさばさーん。ピキりました???笑
実際に通話した人が率直に感想書いてるだけだろ。ここ見る暇があったらのぞみんと幸せにやってれば???
匿名でボロクソ言われたって自業自得だろ。それがネットなんだから。
皆がお前をキモいと思ってるから、表に立って活動すれば批判対象になるのは当たり前だよ。

68. 無名 (24a18) @18/11/21

消えるって言ったのならこんなところもTwitterも見ず早く消えてくれ

未練たらたらなのバレバレなんだよ

67. 無名 (65cc5) @18/11/21

火に油注いでるようなもんだよ。ほっとけばよかったものを取り上げるからこうなるんだよ。

66. 名無し (6f56d) @18/11/21

@vtEgov5twJXuPb9

削除依頼