しめさばについて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

144. 無名 (ef410) @18/12/30

話題にされると「私たち嫉妬されてる」とか勘違いしてそう
純愛でお互いまともならそりゃもう嫉妬もありそうだけどどっちも頭おかしくて不倫からの再婚って後先なんにも考えてなくて笑いのネタにしかならないよね
子供が可哀想、こんなサイトで女漁ってるような男がパパか〜(笑)

143. 無名 (1e518) @18/12/30

こいつの投稿にのぞみんコメしてて草
お互いいつ消えてくれるのー?

142. 無名 (feed6) @18/12/24

女なら誰でもやってるみたいだな

141. 無名 (d8519) @18/12/23

こいつ真性包茎なんでしょ?汚ねえな。

140. 無名 (79d7f) @18/12/19

結婚はよ結婚はよ
できるもんならしてみろ

139. 無名 (f332a) @18/12/18

なにかして欲しいことがあれば言ってくださいね
だと。引退して欲しい。

138. 無名 (b7c45) @18/12/18

メンヘラ おっさん ネットに恥晒し 子持ちと不倫 不倫を公表 韓国人 喘ぎ声が志村けん 構ってちゃん 転生依存ネット依存 通話で喘ぎだす 女なら誰でもいい

こいつ地雷しかねえwww

137. 無名 (64164) @18/12/17

ここまで書かれても続けてるんだから誰よりもメンタル強いよなwww

136. 無名 (ad6b4) @18/12/16

のぞみんも同じことしてるからどっちも誰でもいいんだろ‪𐤔𐤔‬
辞める宣言してリスナー馬鹿にしすぎだろ

135. 無名 (5a5a0) @18/12/16

え?結婚したい女がいるのにネットでまだこんなことやってんの?痛すぎキモい。頭おかしいでしょ。

134. 無名 (79506) @18/12/15

昔ファンでしたが、もう戻ってこなくていいです。

133. 無名 (6372c) @18/12/15

豆柴太郎
@mameshibataro_v
YouTubeの動画≒R18。ほぼ100%フォロー申請許可。ほぼ100%フォロー返します 感想コメントは読んでるけど絡みはツイッターで。※YouTube以外の投稿は俺がしていませんのでご了承下さい

もし第三者がkoe-koeに投稿してるとしたら荒らし目的だろ。
転生バレして叩かれたと同時に投稿止まるって、やっぱり本人が投稿してたとしか考えられねえ。
毎度お馴染み自演おつだねオッサン。消えろ。

132. 無名 (0e0de) @18/12/14

こいつゴミ

131. 無名 (0e0de) @18/12/14

おっさんになってもネットでしか評価されない、居場所がないって惨めだね。だから辞められないんだろうね。きも。

130. 無名 (079e2) @18/12/13

もう会うことはないって思ってたのに…
消えろよまじで

129. 無名 (7c78f) @18/12/13

sabasan
@vtEgov5twJXuPb9
forever ▷ 당신을 평생 사랑합니다 ーー本当の私の姿の垢です。ーー181108



付き合ってすぐ再婚するとか言ってたのかよ笑
高校生のガキかよwwwwさすがwww

128. 無名 (7f939) @18/12/13

キャスでフォロワーさん達にさよならって言ったのになー????
また声晒しあげちゃって可哀想な韓国人だねw
koekoeじゃなくてYouTubeにすればいいってもんじゃないと思うんだけどね?w
また去り際にキャスで鼻水啜りながらさよならって言うのかな?

127. 無名 (7f939) @18/12/13

いや、どんだけかまって欲しいんだよおっさんww
懲りずに転生繰り返してどしたの?www
キモいってwwwwwwwwww

126. 無名 (cfd57) @18/12/12

125
草すぎる

125. 無名 (2defd) @18/12/12

sabasan

forever ▷ 당신을 평생 사랑합니다惚気垢ではないです。本当の私の姿の垢です。

削除依頼