しめさばについて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

164. 無名 (4e52b) @19/1/27

早く消えてー

162. 無名 (19d32) @19/1/25

未だにこいつ推してる奴とかいるん?

161. 無名 (9b6be) @19/1/23

https://fantia.jp/fanclubs/12622

160. 無名 (9b6be) @19/1/23

こいつはどんだけオフパコすれば気が済むんだ?きも

159. 無名 (9de6b) @19/1/21

とりあえず、
この人からの被害半端ないので、みなさん絡むの気をつけてください。
私の場合、無名じゃないと会いにくるんで。

158. 無名 (12c9f) @19/1/17

パニック障害韓国人

157. 無名 (5f7c7) @19/1/16

どーでもいいから、こんなスレあげんなよ。

156. しゅう (ab3e0) @19/1/16

お前より金あるぞwww
人生負け組さーんwww

155. しゅう (ab3e0) @19/1/16

まつりってかまってちゃんかな?
こんなところに書かないで面と向き合っていったら?
会うのが怖いのかな?
ネットでしか強気に慣れないやつなのかな?www

154. 無名 (e46a8) @19/1/16

貧乏人のフリーターオッサンだから乞食
飢えてる既婚しか釣れないし金も無いしコイツ惨め過ぎないか笑

153. まつり (076f9) @19/1/16

名前出して言えば正義になると思ってんの?
火のないところに煙は立たないんだよ
結局R18の投稿して女に囲まれてちやほやされるのがやめられないの本当に草
ファンティアとか始めてオフパコの次は乞食かな??
早く消えて、気持ち悪い

152. しゅう (ec20f) @19/1/16

名前も出さないやつらがちょいしこいてるんとちゃうぞ
叩くんなら名前出せや
こわいんか?
お前らリスナーとために生きてるんとちゃうねん
それとも名前も出せないくそやろうか?
ネットでしか強くなれないのかな?
かわいそうですね
あの二人よりお前らの方がくずやでwww

151. 無名 (44740) @19/1/10

豆柴太郎の遊び場

・R18 (豆柴太郎で検索)
koecast.com
いいねとコメント待ってるね🐶

・R18でないもの (YouTube)
youtube.com/channel/UCUYU3…
チャンネル登録してね😊

・質問箱
peing.net/ja/mameshibata…
好きなだけ質問!

・ラブレター
love-letter.club/to/mameshibata…
恥ずかしい人はこちら!

150. 無名 (5edeb) @19/1/6

どっちも頭パッパラパーだからお似合いだね♡

149. 育児放棄BBAのぞみん (91df0) @19/1/3

‪@mameshibataro_v ‬

豆柴太郎垢のTwitterが今鍵外してて見れるんだけどさ、のぞみんと付き合ってる事を非公開にしてるし、相変わらずフォロワーに媚び売って尻軽発言健在だし、マジでコイツなんも変わらねえな笑

148. 無名 (0c768) @19/1/3

豆柴?の投稿にのぞみんのコメントあるとか書いてるけど、それも嫌がらせじゃねーの?ww
投稿のコメントしてて草とか書いてるやつが怪しいんだよ!w

147. 名無 (291c1) @18/12/31

糞プレ食べる人ですよ

146. 無名 (2cb41) @18/12/31

145
本当それ。そして彼女居るのにオフパコしてるんだ。のぞみん可愛そう。

145. 無名 (bcf4d) @18/12/30

最近オフパコしたんだけどコイツまじで真性包茎のオッサンだったわ。膣内射精障害ぽいし草すぎ萎え

削除依頼