【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

940. 無名 (29269) @19/8/7

936
嘘ついたりしてまでチヤホヤされたいとか痛すぎだと思う
おもらしちゃんに限らず他の潮吹き音声とかもどうせ嘘だろうし

938. 無名 (34f98) @19/8/7

937
さすが、かっこいい

937. 無名 (3cefc) @19/8/7

真田です
「俺が股を開けと言ったら開く奴だけついてくればいい」
30オーバーでキメてみたとです
真田です真田です真田です

936. 無名 (90e6c) @19/8/7

933
本当かどうかは本人しか分からないけどそれらしければそんなのどっちでもいいんやで?
声や音って想像で楽しむものでもあるんだから。シチュエーションものは嘘だとかフェラ音声は本物じゃないとかいちいち思ってたら楽しめんでしょ

935. 無名 (1640b) @19/8/7

要注意自分のアカウントまとめみたいなのあればブロック楽なんだけどなあ

934. 無名 (73dbc) @19/8/7

友達いない引きこもりとしか思えない。痛いよなぁ。

933. 無名 (4aa5d) @19/8/6

某おもらしの人こんなに出るわけないじゃん
チヤホヤされたいから水道の音とか出してるんでしょ?
騙される男バカじゃん

932. 無名 (ae741) @19/8/6

質問です。
投稿を聞いていたら投降者のコメント欄に」ネットのシチュのセリフお借りした」と言う事を書いてあったのですが著作権法や無断転用に当たらないのでしょうか?
ちなみにココでの投稿者さんが投稿してくれた作品が他サイトの同人販売ボイスで内容丸盗みで声を当てている人間を変えて販売されていて盗作など運営がきちんと管理してないんだとびっくりしました。かなり色んな方のシチュボイスが盗作され販売。問題ですよね

その投降者はコチラ
https://koe-koe.com/detail.php?n=183616

931. 無名 (f714a) @19/8/6

JKアピしないと相手にされないからとりあえず武器だしアピしてみるんじゃないの?

928
女の子同士仲良くしたい人と全く絡む気がなくてブロックするような人も居てなかなか極端な世界ではあるけど前者も結構いるので探してみると良いかもしれないね。

人間同士だから合う合わないはあるだろうけどね笑

930. 無名 (dd0d6) @19/8/6

928
できるさ

929. 無名 (6d440) @19/8/6

コメントは匿名の言いっぱなしだからそこまで反応しなくていい
普通にしてたら迷惑は受けない。釣られたらそれはその人が悪いだけ

928. 無名 (a67c7) @19/8/6

女の子の友達欲しいんだけど、無理だよね

927. 無名 (ae741) @19/8/6

なんにしても、関西弁で投稿事態声が良い悪いってより、冬場のスキー場や夏の水着姿みたいに何割増しだよね?
アピるの自由だけどそれに釣られたら投降者ごと規約違反の未成年への勧誘になるでしょうしね

926. 無名 (83a05) @19/8/6

男は皆 女子高生が好きだとおもってるんじゃね?
だから女子高生アピールするんじゃ

925. 無名 (55963) @19/8/6

「高一」っていう自分にブランドついてるとでも思ってんじゃね?

924. 無名 (bbd5a) @19/8/6

これか…

https://koe-koe.com/detail.php?n=183455

923. 無名 (c6a64) @19/8/6

夏休みだから学生が増えてるんだろうけど未成年の規約違反で迷惑を被るのは規約守ってる側なんだよなあ。
何も言わずに削除依頼出すに限る。

922. 無名 (6707f) @19/8/6

頭足りてないのとJKブランドアピールだろうからスルーしとけばおk

921. 無名 (94f1b) @19/8/6

アダルトコンテンツの意味な

削除依頼