【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

960. 無名 (5f606) @19/8/8

それでも人は選ぶだろうけれどね

959. 無名 (5f606) @19/8/8

Twitterで普通に会話してからの方が話せる可能性高いのにね。
いきなり一言目に通話しよ?だし、更にしたいのがエロイプ、オナ電だしで笑う。
仮にいきなりOKの人が居ればそういう投稿してると思うんだよね。

958. 無名 (1acee) @19/8/8

通話しよ?見かける度に笑ってしまうんだ。
性格悪くてごめんねと思うけど、笑ってしまうんだ。

957. 無名 (5f606) @19/8/8

コメント欄もすぐに通話しよ?やID貼る人が夏休み期間でいつも以上に増えた気がする。
会話する気もないしただオナ電したいだけみたいな人は相手されないと思う。

956. 無名 (18130) @19/8/8

954
その調子で浅間山も落ち着いてほしい

955. 無名 (df208) @19/8/8

8月で鎮火したら荒らしてたのは夏休みやること無くて裏垢界隈に手を出してみた好奇心旺盛なキッズだったってことだね!ww

954. 無名 (38e14) @19/8/8

951
逆に、8月が終われば鎮火するんじゃない?

953. 無名 (7b5ec) @19/8/8

同じ話題繰返しすぎじゃね?とは思う
何回もやってて楽しいのかね

952. 無名 (5f606) @19/8/8

前に比べたら過疎ってるし荒れてないところもあるよね?
夏休み前よりは書き込み増えた感じはあるとは思う。

951. 無名 (5e249) @19/8/7

bbs夏休みすぎないか
どこのスレも常に荒れてるけど大丈夫?

950. 無名 (fef5d) @19/8/7

憶測の域を出ないからね。
~だろうであんまり断定するのもよくないと思う。作り物だったという事実が出たときに初めて叩きたければ叩けばいいと思いますよ。

949. 無名 (3ae61) @19/8/7

痛い痛くないってことを言い出すと、他人にオナニーを聞いてもらうって行為がそもそもとても痛い
その痛さを楽しむ場所に自分もいるんだってことを自覚した方がいい

948. 無名 (57062) @19/8/7

946
それな

947. 無名 (e5636) @19/8/7

なんだかんだ各々思う所とか文句とかあるんだろうけど、結局は嫉妬にしか思えない。
投稿者は投稿者で承認欲求や自己満でやってるんだから、リク品じゃない限り別に疑似でもいいじゃないかと思う。

946. 無名 (fef5d) @19/8/7

リアルだのシチュだの言ったところで、その発言が本当か確かめられないし、聞いて良ければそれでよくない?

作り物と思い込んでる場合はシチュって言ったら信じるのけどリアルって言ったら信じないってことになるだけだろうし、そこも含めて楽しめるかどうか。

嘘くさいと思ったら聞かなきゃ良いしリアルだなって思うものや別の好きな音声を聞けばいいと思う。
言われなくてもそれができる大人の人が集まってるサイトだと思ってた。

945. 無名 (3ae61) @19/8/7

嘘か本当かは個別に判断すべきだけど、性に関しては個人差が大きいよ?
実際に見てみるまで信じられなかったことを実際に目にすることが多い
連続逝きもありえない人もいれば普通にできる人もいる。イラマチオで女性側が逝く、乳首だけで逝く、お腹触るだけで逝く、とか開発が進めば何でもできてしまう
逆に中ではイケない人も結構いるしそこは個人差としか言いようが無い。自分ではありえないことをできる人が案外いるということは知っておいたほうがいい

944. 無名 (36081) @19/8/7

嫉妬

943. 無名 (bf12c) @19/8/7

極論楽しめればよくない?

942. 無名 (29269) @19/8/7


941

それです
本当じゃないなら言えよって
嘘ついとけば騙された男にいいねって言われると思ってあえて黙ってそう

941. 無名 (f6ffd) @19/8/7

お漏らしも潮吹きも作り物音声が多いよな
シチュならシチュと言えばいいのに

削除依頼