【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

 

ロリギャルが自分専属の性処理係になってくれる夢のような学校があった!授業そっちのけでヤリまくり!

980. 無名 (8dc36) @19/8/9

978は距離感を間違えてる側の人間だから相手しちゃダメだよ。

何も明確な理由を挙げずにアホだなって言ってマウント取るのは誰だって簡単。
簡単なことしか出来ない人間だし独り言であっても自分にとっての変なことの話題であってもスルー出来ないようなマウント取りたいだけのちっぽけな人間。

979. 無名 (f69b4) @19/8/9

アホなことやっとらんとって見えてない、もしくはあなたも同じようなことをしてるのに他人事なのスゴイですね。
あっ、シ○ブで幻覚幻聴の症状出てる人か!
そこ把握漏れしててすいませんでした!!
宿題しろorクズ妻と断定したのも意味不明。
理由が明確にしてないただの思い込みだし笑う。
同じ土俵に立ってる以上全部自分のことでもあるのに笑笑

同じ土俵に立ってなかったら気にならないけど、この人は気になって「ここの連中アホ」ってまた書いちゃうんだろうな笑

978. 無名 (904d4) @19/8/9

ここの連中、ほんまにアホばっかやな。
アホなことばっかやっとらんと夏休みの宿題片付けやなあかんぞ?
あっ、暇をもて余して旦那にも見捨てられたクズ妻たちか!

977. 無名 (dabcc) @19/8/9

投稿者との距離感履き違えてる人多すぎて笑えないな

976. 無名 (6d234) @19/8/9

夏休みもそうだけど社会人も連休の人多いんじゃない?

975. 無名 (7b946) @19/8/9

どこもかしこも夏休みだね♥️
覗きにくるの楽しいぞ♥️

974. 無名 (83c36) @19/8/9

くだらん

973. 無名 (eaa5a) @19/8/9

13. 会おっか : metasosan
カカオ

アホってこういうの?

972. 無名 (8ecd8) @19/8/9

通話はしませんってツイートしてるのに通話しよって言ってきたり、投稿ちゃんと聞いたらわかるような内容をDMでされたら凄く嫌。

きっといいねとかコメントどころか聞くことすらせずに手当たり次第送ってるんだろうなって思って、もししたくなってもお前とはやらないって思っちゃう

971. 無名 (a1602) @19/8/9

970
それだ

970. 無名 (86869) @19/8/9

そもそもが雑談や独り言なんで他人がアホと思うような独り言もありなスレなんですよね

969. 無名 (7ceb6) @19/8/9

独り言スレだもんな

968. 無名 (86869) @19/8/9

勝手にマウントとってる人はそれこそほっとけばいいよ。

967. 無名 (f9cf3) @19/8/9

自分も投稿者の人の話を聞いたりして、いきなりはオナ電なんてしないし相手も誰でも良いわけじゃないって聞くよ。
だからコメント欄のあれが滑稽だ、誘うにも順序があるのに何でなんだろうなって話をここに書くことで共有したいだけなのかなって思う。それ自体は別に良いと思う。
暇だから見に来たり書き込みに来てたりしてるわけだし見る人によってはアホな意見でも雑談や独り言のスレなんだし良いと思う。
それに対して意見を書けばいい。終わりのない言い争いになると困るくらい。

966. 無名 (d69d4) @19/8/9

時期的なのか今までほっといた結果なのか分からないけど、一言目から通話に誘うコメント増えてきてるよねって話してるだけじゃないの?

あと初コメでいきなり誘うあの自信どこからくるんだろうねって話もしてるくらい?

ああいう人たちって投稿の感想書くところに自分が今したいからって誘うし会話できてないからアホで面白いよねってことだと思ってた。

KOEKOEに関する話だし別にBBSで言うくらい良いと思うけど…ほっときたい人間はほっとけばいいだけじゃない?

965. 無名 (b6e90) @19/8/9

961
このスレ雑談や独り言のスレなので人によってはアホだと思う意見も出ると思うけどわざわざ書くほどなの?笑

そういうの書く人間の方が自分にはアホに見える。

コメント欄ではほっといてるしここで書くくらい別に良いと思うし、そういうコメント見てて投稿者がやる気出るとは思えない。
普通に感想書いたほうがやる気は出ると思う。
通話で一緒にしたいくらい良い音声って書くなら分かる。

964. 無名 (8af1b) @19/8/9

アホだなって何も言わないより同じ様に思ってる人がいる。
こういう風になってるからこうなってるのかって分かることのほうが大事。
何も知ろうとせず最初からアホと決めつけてみたいなら黙ってみとけば良いんじゃないのかなって思う。
それで勝手に優越感に浸ってればいいよ笑

963. 無名 (3949c) @19/8/8

募集投稿あるし普通にそう言ったサイトだと思ってそうな人が特に今集まってそうですしね

962. 無名 (e71cf) @19/8/8

なんで1発目から通話できると思ったかは知りたい。
どこから来たその自信て。

961. 無名 (c34c1) @19/8/8

アホばっかや。
お前らアホやな。
ほっとけよ。
そんな奴ら。

削除依頼