【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

879. 無名 (ac772) @19/8/4

878
もしかして、某スレのおばさんですか?

878. 無名 (14828) @19/8/4

昨夜、真田リスナー騒いでたけどBBSの責任と言うすり替え論に現実逃避した答えに辿り着いてスレ挙げヒス起こしたのかね?トップで冷やかされてたけど、ある意味このサイトのルールくらいに思ってたかもね(笑)
リスナーの行き過ぎた行動がアンチを作り投降者を追い詰めたのか?投降者が誰かつまみしてる間に固定みつけて切り捨てたのか?
憶測でしかないけど、顔見せしたみたいだし浅めのリスナーからDMとか晒し付きでそのうち流出暴露はじまりそう

877. 無名 (974a3) @19/8/4

自分の性欲を満たしたいだけだよ。頼んでもないのにオナニーの動画、陰部の写真、送り付けて満足してる奴もいるし、できないって言ってるのにインコみたいに「通話しよ」って言う奴もいるし。全部数打ちゃ当たる方式なんだろうけど、それに引っかかる女なんているんだろうか

876. 無名 (4d863) @19/8/4

そういう人は何が目的なんだろう?

875. 無名 (974a3) @19/8/4

難しいよね。全員無視するならいいけど、やっぱり返事をしたいリプやDMってあるしさ。そういう催促や粘着をしてくる人ってそれを差別に捉えそうだし。
koekoeしててうーんって思うのはそういうとこかな。絶対投稿にいいねもコメントもせずに、フォロリクだけ送ってずっとDM送ってきてるって考えたら萎えるよね

874. 無名 (1ba1e) @19/8/4

無視したりすると、それこそ変なところで晒されそうでいや…。

873. 無名 (974a3) @19/8/4

まあ、絡まなければいい話だよね。無視しすぎて攻撃されたりするの怖い。陰湿そう

872. 無名 (6040a) @19/8/4

いい意味でも悪い意味でも色んな人がいるよね。
自分が疲れない相手と絡めばいいと思うよ。

871. 無名 (cc68d) @19/8/4

もう、ホント勘弁してほしい…
そりゃあ良い顔する自分が悪いけどさ
そりゃないよ

870. 無名 (974a3) @19/8/4

869
しかも10分返事しなかっただけみたいな状況。「おーい」「どうした?」「変な事言った?」みたいなね。

内容も返事しようもない「エッチしたいなー」「かわいいなー」「好きだ!」とかそんなんばっかり。ウンザリするからそういうやつは黙って無視するに限る。

理解してくれる人は、考えて内容送ってくるし、「返事をしてくれてありがとう。」「気が向いた時だけで大丈夫です」とか言うのにさ。この差は何?

869. 無名 (6040a) @19/8/4

868
催促はマジで駄目だと思う。
お互いに言える関係性になってれば別だけど基本はマジで辞めといたほうがいいよな。

そういう人って868さん以外のほかの人間にも同じことしてるよな

868. 無名 (974a3) @19/8/4

返事してるだけでもありがたいと思えよカス男共が
くだらない、返事のしようもないDM送ってくる奴に限って催促が激しい

867. 無名 (649b7) @19/8/4

ゆ : こんなスケベな子が大好きなのに何故元カノに1人もいないのか、、まじで悔しいと言うかなんというかw

どうしても話してみたいからアマギフ1万で通話してくれませんか?
良かったらmahiro19xx@gmail.comにメールください(;A;)


これって「金銭・金券類のやり取り(コメント含む)」って規約に該当しますよね?

866. 無名 (33b47) @19/8/3

花火近くの終わったんだよなー
都内このあとおすすめある?

864. 無名 (70067) @19/8/3

みんな!
花火見に行こう!

863. 無名 (70067) @19/8/3

ソルティライチ。あれいい!去年から填まっとる

862. 無名 (9b48e) @19/8/3

おいしいですよー

861. 無名 (89268) @19/8/3

あれ美味しいんですね

削除依頼