【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

920. 無名 (a3b2c) @19/8/6

なんでイチイチ高1とか書くかなぁ~

2. ももか : やば。この音声やばい。
((( *艸))クスクス
うち、高一やから
妹にしてほしいなぁ〜。
こんな、お兄ちゃんほしいわっておもうww
関西弁も親近感わいて、
もっと中に出して欲しぃ。とか思っちゃったw
一緒にいっちゃったしw
ほんまだいすきww
彼氏よりお兄ちゃんがいいって思っちゃうくらい!やばい。
うちは男としてみてるから!お兄ちゃんとしてやないから///っていいたいw

@1時間前

919. 無名 (4db00) @19/8/6

スレあげとかスレ増殖とか変な荒らしかた定着しちゃったね

918. 無名 (ae741) @19/8/6

数年前とか1度KOEKOEに来ていたけどその頃は連絡先書いたら叩かれまくりだったけど、久々に来たら通話募集増殖だね。
しかもまだ、千葉の男「後で」って名前で投稿していてビビったよ。
昔から毎日一日何度も投稿していたけど生活の一部なんだね。

917. 無名 (14de6) @19/8/6

抜ける云々はまだなんだけど、おほ声に興味わいてきたからおすすめとかあったら聞きたい。できれば女声が良いけど男声でも!

916. 無名 (f714a) @19/8/6

音声は聞いてなかったんだろうけど単に間違いだったらしい

915. 無名 (ca08d) @19/8/6

ジョー◇ID_13647
@JYO_koekoe
寂しい。誰かといたい。満たされたい。欲求が溜まってる女性。お相手いたします。頑張ります。とりあえず、DMください。 男性のお相手は出来兼ねますので、あしからず。

Twitterにこう書いているのに男性が3秒のエロイプというタイトルの音声を間違って女性投稿にしちゃったやつに「してみたい(あとはTwitterID)」と書いてて、全く音声を聞いていなくて手当り次第に返事してることが分かっちゃいましたね笑

女の子だったとしても聞かずにエロイプやオナ電っていう単語に反応してる人なんだろうな笑笑

914. 無名 (ae741) @19/8/6

あっ言葉足らずでスミマセン
BBS廃止系とサウオン系の何というか誰かが捜査してる感じを伝えたかった感じです。
しりとりと独り言は面倒なんで自分も上げました

913. 無名 (b2719) @19/8/5

私は次のページまで探さないと行けなくて面倒だったからスレあげしたよ

912. 無名 (6a507) @19/8/5

ねぇ?このスレ上げって意図的だよね?あくまで予想の範囲なんだけどBBS廃止とかばかり上げ過ぎると誰の仕業かなんとなくみんな感じてると困るからサウオンの人達に目をいかせて何か隠そうとか回避しようとかみたいな感じがする
この手の行動は女性か精神的に幼児性が疑われるかな?
何にしてもこんな事しても誰も喜ばないし反感の方が多くなる気がするんだけどな
過去スレの柊ってスレ乱立と大して変わらない迷惑行為だとも思う

911. 無名 (ae799) @19/8/5

投稿者さんにはお世話になってるからね
愚痴ってええんよ
名指しの悪口はいかんと思うけど笑

910. 無名 (b2719) @19/8/5

同性同士の繋がりや、投稿者同士の繋がりが殆どないから、ここで共感してもらえるのは凄く安心する

909. 無名 (e62e6) @19/8/5

多少の愚痴はいいんじゃないかな?ガス抜きってやつよ

908. 無名 (b2719) @19/8/5

ありがとう。こういう世界だからこそ、距離感ってすごく大切だと思うんだよね。
不満ばかりポロリと流れてしまうけど、やっててよかったと思うようなこともあるのも事実。

ここでは気を使わずに吐き出せるから楽な気持ちになれる。愚痴ばっかりでごめんなさい!

907. 無名 (e62e6) @19/8/5

900
それ酷いね笑
その人って毎日生まれ変わってるのかね?笑笑

902
断ったらそういう対応する虚しい人間なんだと思って、今仲良くしてくれる人と仲良くしたら良いと思います!(「今」は絶えず変化する)

ブロック・ブロ解もだけど突然Twitter消して消えてもおかしくない世界だし、人の入れ代わり程度に思ってた方が気持ちは楽かもしれない。
たくさん絡んでた人だと気持ち的に簡単じゃないのも分かるんだけどね。
結局全部見えていない性質上、関係性の構築むずかしい部分もあるよね。

最後の一文もわかる。普通に会話を楽しんでる人もいるよね。
その中で仲良くなってたまにHなこともする時もあるだろうけど笑
それはそれで良いと思ってる笑笑

長くなってすみません。

906. 無名 (b2719) @19/8/5

ですねー。粘着された方が余計大変ですしね。

「注目に乗ってる〇〇さんも好きです」
って言われたんですけど、激しく「知らねーーーー」って感想しか出てこない。Twitterやってると一定数そういうのいますよね。なんて返事して欲しいんだろう。

905. 無名 (47612) @19/8/5

902
899の流れから仲良くなることは考えづらいからそれで良かったんじゃないかな~
粘着されなくてよかった。とでも思って他に目をむけてこ

904. 無名 (6498e) @19/8/5

903
お疲れ様でした…
全員が全員そうであるなんて、全く思えないんですけどね
ヤり目だ、ってどうして決めつけてかかられるのか…
人を傷つけてる感覚ないんでしょうかね

903. 無名 (6a507) @19/8/5

元男声投降者です。
やっぱりTwitterとかあるとそう言う話しになるからね。自分は投稿のみだったけどよくコメントで「Twitterしていないんですか?」とコメントを貰いそのつもりはないのでって返すと「どうせエロイプ目的のくせに」とか「ヤリ目なんだろ」と荒らされそれが嫌で投稿やめたんですが。そう言うTwitterで失礼な身勝手な人がいる限り一括りにされてしまうのも仕方ないんですかね

902. 無名 (b2719) @19/8/5

断ったらブロ解されました。こういう世界だから、そういうのもあって仕方ないのかもしれないけどすごく虚しい気持ちになる。

エッチなアカウントでも、普通に楽しく会話してくれる人だっているのにな…

901. 無名 (09bec) @19/8/5

899
察してほしいよね。
てか、わかるよね普通なら…。
顔見せるからさの意味がわからない。

削除依頼