【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

900. 無名◆2TlaRARhhA (0df5d) @19/8/5

今日誕生日だから通話して?他の女には先月に今日誕生日ってリプしてるよな?
お前誕生日何日あるんだよハゲ

899. 無名 (b2719) @19/8/5

会いたい→会うのは考えてません
あーやっぱり怖い?→知らない方と実際に会いたいと思いません
顔見せるからさ→自分にメリットを感じられないのでごめんなさい

ここまで言わないとわからないの?バカなの?しかもDMのやり取りを通してなら百歩譲ってまだわかるけど急にそれ送ってきて誰がてめえとオフパコすんだよアホかよ
よっぽどセックスに自信でもあんのかハゲ

898. 無名 (2fcb3) @19/8/5

偏見で草
まあ何かしら販売してる奴もいるだろうけどさ

897. 無名 (2464e) @19/8/5

そんなことやってんの?

896. 無名 (6a507) @19/8/5

注目常連の男はみんな詐欺師だね
素人グッズ高値で売りつけ

895. 無名 (8e191) @19/8/5

今日も寝てる旦那の隣でおなにー

894. 無名 (533ca) @19/8/5

投稿聞いていいと思ったらいいね押してるよ。投稿してくれて、聞かせてくれて、ありがとうっていう気持ちもあるからね。

893. 無名 (cec25) @19/8/5

892 概ね同意するけど男性リスナーにもいろいろいるからさ
新しくここへ来た人もいれば、892さんが言ったように耳が肥えてしまった人も、飽きて去った人も、今も楽しんでる人もいる
即DLよりもtwitterとかで通話やオフパコ狙い勢が増えたことの方が悪い。大人しく聞いてる人は全然いい方
コメントで荒らし勢もいるし。それらが嫌で質も量も落ちるのも仕方ない

892. 無名 (b3392) @19/8/4

男リスナーがいいねをしないのはなんでなんだろう。
そのくせDLして何回もシコってんのよね?
再生数もいいねも非協力。なのに注目に載ってる女性投稿者数のピーク時よりは少ないいいね数見て「koekoeは終わりだ」とか「昔はよかった」とか馬鹿なこと言ってる。
昔に比べて質が下がっただの言うけど、そりゃあ3年以上こんなサイトでシコるために片っ端から聴いてりゃ耳も肥えてんじゃないの?
即DL男に限ってそんなことばっかりぐちぐち言ってるから、女性投稿者が減っていくって気付いて。

元投稿者の独り言でした。長文すみません。

891. 無名 (c2393) @19/8/4

わからないですよね。
相手のこと何も考えてないというか、嫌がること平気でできてしまうのがわからない。

こうされたら嫌だろうなと
いう考えが、そもそもない?
みんなやってるだろうとか、赤信号理論も出てきそうですね。

890. 無名 (a54ff) @19/8/4

単純に自己欲求を抑えきれないんですかね?
わからないですね。
コミュニケーション取るのが面白いのになあ

889. 無名 (9abd7) @19/8/4

887
信頼関係あってこそ、人としてのやりとりができるのにね
押し付けが一番駄目だと思うけど、どうしてそのリスクおってまで自己の欲求優先させてしまうのだろう
純粋に疑問
見られたいだけ?

888. 無名 (974a3) @19/8/4

投稿したら嫌なコメントが来るのも、そう言う無視した人たちの嫌がらせなのかなとも思ってしまう。
ほんとにその人の気を悪くするような投稿なのかもしれないけど…w

887. 無名 (a54ff) @19/8/4

885
要らないって言ってもみんなに送ってるからって勝手にDMで送ってきて自己満足してる人もいるらしいです。
自分は投稿はしたことないんですけど、複数の投稿者の人からそういう話を過去含め聞いたことがあります。
自己満じゃ意味ないのにって思います。

886. 無名 (a54ff) @19/8/4

882
違うなら違うでいいんじゃないの?
何のこと言ってるか分からないで終わりなのではないですか?
他のスレで見かける人と似てるなって思って書いただけかもしれないのでそんな言い方しなくてもと思いました。

885. 無名 (75099) @19/8/4

877
なるほどね
引っ掛かる人いなさそうと思ってしまった
自分の欲求押し付けても、こういうことに関しては無駄なのにね

884. 無名 (6040a) @19/8/4

874そこらへんはうまくやればいいだけだよ。
忙しくてほぼ浮上できませんだったりでほぼ浮上してない人でも、こっそり浮上しててDMでお気に入りというか話したい人とは話したりSNS交換してそっちでやり取りしたりあるよ。
表向きはもう居なくなったか忙しくて浮上してない人になるからね。
催促するような変な人はしびれ切らしてブロックするなりリムるなりしてどこか行きそう。
数撃ちゃ当たる精神だからダメだったらすぐ次っていきそうだからね。

絡みたい人と絡むのがいいよ。仕事でもないのに疲れても仕方ないしね。
難しい部分はあると思うけど、サイトを利用していくならうまくやって楽しむしかないよね。

Twitter自体をやめたり返事は全くせずに言いたいことを言う垢ですなんて人もいるしね。
途中からフォロワーさん増えて大変でDMしなくなったり変化する人もいる。
その中で絡みたい人とは絡んだりもあるのでいろいろ検討の余地はありそう。

882. 無名 (14828) @19/8/4

はぁ?何が?誰だよソイツ?見た事書いて独り言言ったらわけわかんねぇ返しすんな💢自由な独り言書くスレだろうが
お前等の事情で巻き込むなここは色んな奴の溜まり場だぞ

削除依頼