【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

 

農家やってる新婚の俺、職業体験にきたJKが無防備でエロすぎた!誘うような恰好に我慢できずにドチャクソハメたったw

840. 無名 (5fbc5) @19/8/2

対象って言葉の意味をご存知ないですか?

18歳未満の利用を一切禁ずるって書けばいいのに飽くまでも対象外にしてるの
ユーザーとしては想定していないだけで全部の利用を禁止してる訳じゃないでしょ

839. 無名 (864f9) @19/8/2

「ご利用上の注意で当サイトは18歳以上を対象としております。」なので「未成年の視聴もコメントも規約じゃ一切禁止してない」はおかしいですね。

18歳以上を対象とした上で以下のことも遠慮くださいということですよ?
あなたは解釈を間違ってますよ

838. 無名 (864f9) @19/8/2

836
<ご利用上の注意>
当サイトは18歳以上を対象としております。
・18歳未満の方、高校生以下の方の投稿(カップル投稿は一方が18歳未満、高校生以下の場合にはご遠慮ください)
・18歳未満の方、高校生以下の方への勧誘等(コメント含む)
・歌などの楽曲(CD音源含む)の投稿
・他のユーザーの方の迷惑になるような投稿
・金銭・金券類のやり取り(コメント含む)
・アフィリエイトサイトへの誘導(コメント含む)
以上の項目のものはご遠慮させていただきます。またアップされた音声に関しましての責任は当サイトでは負いかねます。ご了承ください。
※管理者が通常コメントすることはございません。コメントを残す場合には◆webmasterのトリップが表示されます。管理者を名乗るユーザーが現れた際はご確認ください。
※音声投稿・コメント・リクエスト投稿は日本国内からのみ可能となっております。


1行目にかいてありますよ?

未成年ではなく18以上(高校生以下は除く)ということです。
「未成年」だと19歳も入ってしまうけどそちらはまったく20歳以上と一緒で問題ありません。

837. 無名 (824d6) @19/8/1

こんなサイト消えてしまえ

836. 無名 (9b553) @19/8/1

未成年を対象にしたコンテンツじゃないけど未成年の視聴もコメントも規約じゃ一切禁止してないけどね
未成年の投稿と未成年を唆すような行為を禁止してるだけで

835. 無名 (f26e8) @19/8/1

会員制でもないし実際にはなかなか難しい話ですよね

834. 無名 (f26e8) @19/8/1

たしかにそういう荒らし方もできるね。
ただ利用規約は投稿についてだけじゃないから、事実なら規約に引っかかるよね。

833. 無名 (dbf45) @19/8/1

バカだなとは思うけど投稿してるわけでもtwitterしてるわけでもなければどうもこうもないな
俺がJKですぅ~♡♡♡ってコメントしてもその真偽は俺しか知らんしな。あっちこっちのコメントにJKコメント残しまくって荒らすこともできる

832. 無名 (ea260) @19/8/1

トップに表示もしちゃってるしこのユーザー言い逃れ出来ないな

831. 無名 (ea260) @19/8/1

おもち : JCです。一緒にしちゃいました💓
私の方が先にイッちゃいました♡😊♡

R18サイトのコメントでJCJK書いちゃうのすごいよね
そこをアピールして投稿者に気に入られたいのか分からないけど自ら違反の証拠を残していく感じがまたやばい。

830. 無名 (50dbe) @19/7/31

送り続けるのもすごいけど無視し続けるのもすごい。自分なら適当に処理してる

829. 無名 (cfe59) @19/7/31

828
ここまでしつこいと恐くなっちゃう💦
本当 他でその力? を発揮してくれればいいのにね

828. 無名 (c9049) @19/7/31

827
10ヶ月?!すごいですね…!継続は力なりとは言いますがもうちょっと別のところで発揮してほしいですよね

827. 無名 (cfe59) @19/7/31

826
私も無視し続けて10カ月
未だに送り続けてくる人が数人いるよ

826. 無名 (c9049) @19/7/31

最近Twitterはじめたけど無視してても一方的にDM送ってくる人すごいね、なんで諦めないんだろ

825. (8d7ec) @19/7/31

きなころもちってなんで同じ服しか着ないの?もってないの?気に入っててもさすがに同じすぎるし、笑 衣装的な?

824. 無名 (5db3a) @19/7/31

823 極端な話じゃなくてその通りです。特に注目に乗ったらえぐい
本当にあなたを好きな人なら投稿の説明文のとこじゃなくコメントのどこか(特に投稿して数日経過してから)に忍ばせたらひっそりと来てくれる

823. 無名 (46e32) @19/7/31

拍手よりもTwitterに多く来るのよくありすぎて萎えちゃう。
酷いと拍手は20~30なのにフォロリク200近く来ることあったし。
極端な話、投稿に興味はないけどエロイプは狙ってます!みたいに捉えてしまう。
Twitter載せなきゃいいんだけど、普段聞かないような掘り出し物投稿者さんからフォローされたりとかあるからやめられなかったりする

822. 無名 (5db3a) @19/7/31

投稿者なんてのは入れ替わり新しいのが入ってくる
きちんと勉強して隙を見せない人もいれば、エロサイトという特性上、発情した勢いで何も考えずにやる人も多い。だから絶対にどこかでこういうことが起こり続ける。簡単に叩ける人を毎日舌なめずりして待ってんだから

規約違反だ!そんなのどうでもいいだろ!って1個人の意見に噛み付きあうのがそもそも間違ってる。ただの一人の意見でしかなくて皆がそう思ってるわけじゃないのに。ごく一部のことを全体として捉えてしまってる。まー荒れることを良しとしてるからどうしようもないが

821. 無名 (4d2f2) @19/7/31

実際に今までに規約違反の人が見つかったりしてる以上、疑わしい場合は言われることもあるのかなとも思う。

危機管理みたいな感じでそういうのを回避するためにも紛らわしい物事を回避してから利用をするのも良いんじゃないかな?

そうすれば819さんがいう「例え事実と違って反論されても紛らわしい投稿者が悪いと開き直れる」がなくなるんじゃない?

事実と違ったところが残ってなにか言ったとしても言いがかりをつけてる感じになりそう。

削除依頼