【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言

1. 無名: koe-koeについて好きな話題・いい情報・疑問・意見があったときなど 誰もが気軽に立ち寄れて書き込めるそんな場所でありたいと思ってます 決して荒らし・叩き目的ではないので 理解と協力お願いします たくさんの人の意見・感想などが聞きたいので、積極的な書き込みお願いします みんなでkoe-koeを使いやすく楽しいサイトにしていきましょう

@18/8/29 (e9e31)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

初体験からセックス漬けだったカップル!成績が下がってしまいエッチ禁止を約束するが、我慢できない彼女は彼氏にエロ写真を送り付け…

1000. 無名 (48f2c) @19/8/11

次スレへ

999. 無名 (48f2c) @19/8/11

次スレ立ってるならそっちいくか?

998. 無名 (48f2c) @19/8/11

996とおおむね同意見。

997. 無名 (0906f) @19/8/11

次スレいく?

996. 無名 (c4c9d) @19/8/11

koekoeなんてオナニー投稿っていう頭のネジ飛んでないとできないアホなことしてんだから、どいつもこいつもアホやと思うんならいなくなったほうがいいと思うよ
人に対して当り散らしてストレス発散してるだけで大したこと考えてもないのわかってるが。口を開けば他人を責めるだけだもんな

995. 無名 (38389) @19/8/11

彼女いても寝てくれるなら問題ない

994. 無名 (48f2c) @19/8/11

お前らっていう人って自分は違うって誇示したいだけだよな。そういう人がアホって言ってる相手とあなたも大差ないのに…笑

彼氏彼女はフリーなら別にいてもいいと思う。でも投稿者によっては恋人いてもよほど相手してもらえてないのかな。付き合ってるのにそれだと辛いよな。と思うことはある

993. 無名 (08085) @19/8/11

投稿者に彼女おって何があかんの?彼女おって悪いん?お前らのほうがアホちゃうんか?

992. 無名 (8ff25) @19/8/11

投稿者に彼女がおったからなんやねんw
ださいのぉ~僻んどるブスはw

990. 無名 (8c43d) @19/8/11

関西弁は頭おかしいのばっかやと言うふうにしてしまうのもアホや。ほんまにアホばっかやな。

989. 無名 (aa364) @19/8/11

キリがつけられてなくいつまでもアホアホ言ってる人が何を言ってるのか。関西弁が頭おかしいのばっかやと思われかねないんでこれ以上恥の上塗りしないでね
くだらないマウントしあってるよりアホでーす!って開き直ってる方が可愛げがあっていいよ

988. 無名 (08085) @19/8/11

キリがつけれないからアホなんやろ?お前ら

987. 無名 (1893d) @19/8/10

978もアホとしか言いようが無い発言だしいちいち言ってたらキリがない

986. 無名 (aad64) @19/8/10

アホにアホって言ってなにがあかんの?

985. 無名 (ec915) @19/8/9

トップに表示したままコピペするアホの例http://imepic.jp/20190809/849520

984. 無名 (92c0d) @19/8/9

同じ穴のムジナってことはここの皆がアホか、そうではないかのどっちかか?笑
人それぞれ他人に迷惑をかけない範囲でサイトを楽しんでるならそれで良いと思うよ

983. 無名 (92c0d) @19/8/9

誰とは言わんが独り言にさえ口を挟むタイプだなと思った

982. 無名 (f98cc) @19/8/9

同じ穴の狢

981. 無名 (8dc36) @19/8/9

961. 無名 (c34c1) @1日前

アホばっかや。
お前らアホやな。
ほっとけよ。
そんな奴ら。

978. 無名 (904d4) @2時間前

ここの連中、ほんまにアホばっかやな。
アホなことばっかやっとらんと夏休みの宿題片付けやなあかんぞ?
あっ、暇をもて余して旦那にも見捨てられたクズ妻たちか!

わざわざBBSまで見て書き込みしてるんだから大差ない。
こっちがアホならお前もアホってことだ笑笑

削除依頼