コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

10. 無名 (f9da7) @18/8/16

ひいらぎ爺さん 大分のボランティア爺さんを見てみろよ!
かたや嘘のかたまり。かたや最高のボランティア。

9. 無名 (9696d) @18/8/15

情報が出回ってからひいらぎ爺さんはかなり神経をとがらせ始めた模様

8. 無名 (ffdf5) @18/8/14

元フォロワー◆vId2DuwZHQ : まとめてお返事させていただきます。

私が表面的な事しか言えないのは、TwitterやSkypeをブロックしても別のアカウントで来られるのが怖いからです。

態度が変わって怖くなってすぐにブロックをTwitterとSkype両方しました。弱味を握られる様な事はありませんでした。もちろん会っていません。

あと一つ書こうか悩んで、書かなくていいと思ったけども書かせていただきます。
何度かひいらぎさんと通話して時に、自分の事を病気と言っていました。あまり触れてはいけないと思い、話は流してましたがこれが何なのかは分かりません。情に訴えるためだけに言ってるかもよく分かりません。

わたしからは以上となります。失礼しました

6. 無名 (0e1b0) @18/8/14

夏休みのくそガキとお盆休みのくそオヤジが沸いてくるw

2. 無名 (44ec4) @18/8/14

コピらぎは年齢に関して異常に敏感な反応をする。
45歳のおっさんと晒されたことはかなりのダメージを受けていると推測される。

削除依頼