コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

90. 無名 (7909d) @18/8/26

スクショの何が悪いの?証拠を残すためだよ?
スクショ粘着野郎ってスレ立てても君がIP変えて勝手に自演するだけじゃない か?
例えオッサンのスレ立てても何もこちらは傷はつかないし、脅しのように言ってるが意味をなさいよ?
オッサンは別に君みたいなクズにしか粘着しかないから安心しなよ♪

89. 無名 (aac82) @18/8/26

スクショばっかしてんなよ
気持ちワリイ奴
スクショ粘着野郎ってスレ立ててやろうか?w

88. 無名 (7909d) @18/8/26

84. 無名 (aac82) @13分前

俺はもうこのスレから退場する。
主に失礼だからな。

あれれ?!
自分の言ったこと実行出来ないクズなんだね!

87. 無名 (aac82) @18/8/26

消えろ
くず

86. 無名 (7909d) @18/8/26

ついでに君がひいらぎやでコメントした事全部消されてるってことは君も削除対象のコメントする荒らし認定だからね?オッサンと同じ荒らしだね!またコメントしてたら来るわたぶん!じゃな!

85. 無名 (7909d) @18/8/26

そだねー自爆しまくってたもんね君。
全部スクショもしてあるから安心してね!バイバーイ

84. 無名 (aac82) @18/8/26

俺はもうこのスレから退場する。
主に失礼だからな。

83. 無名 (aac82) @18/8/26

ここはひいらぎの主旨のスレだ。
君のしていることがどういうことかは理解しろよ

82. オッサン (7909d) @18/8/26

ほら結局そういう言葉ばかり言うじゃないか
救って欲しいとは言ってないし、むしろ自分でドツボにハマってるだけでしょ?
またこんな風に聞かれたくなきゃ黙ってな。

81. 無名 (aac82) @18/8/26

救いようがない
勝手にやってろ

80. 無名 (7909d) @18/8/26

分かりましたってなる事をまず言っていないのに分かりましたもクソもないんだけど?
それで勝手に決めつけてるんだからそれも逃げだよね。

君の勝ち?同じこと言うなって言うなら言わせないようにしたらいいんじゃない?結局言わないそっちが悪い。粘着を更に粘着させてるのは君が悪い。

79. 無名 (aac82) @18/8/26

7909d
君の勝ち それでええやろ
まだ納得しないの?
説明とか証明とか逃げるとかまた言うなよな

78. 無名 (aac82) @18/8/26

7909d
あのさあ、面倒って言ってんだからそれで良いじゃん
証明とかなんやかんや言う君が面倒なだけだよ
こういう議論なんてきりがないし終わりがないだろ?
言ったことに対して君がわかりましたって言うことはないのは察しがつく。
やめとけ

77. 無名 (7909d) @18/8/26

じゃあ君が言う荒らしがこうすれば静かになるって言ってるのにやらないのは何故?証明説明すれば終わり。逃げなきゃ終わり。
簡単でしょ?なのにしないのは君がいう荒らしを更に荒らさせてることになると思うけど?あれれ?頭が悪いなーオッサンはただ聞いて、答えてくれれば終わりにしようとしてるんだよ?

76. 無名 (375ea) @18/8/26

そういうことを言って来るのが荒らしなんだよ
気づけよ

75. 無名 (7909d) @18/8/26

聞きたい事聞いてるだけじゃん?それで逃げてばっかりだから追求してるだけだよ?粘着=荒らし?じゃあ逃げなきゃ粘着しないよ?なのに逃げてるのはそっち。

74. 無名 (375ea) @18/8/26

粘着してコメしてるってことが荒らしだってことに気づいてねw

73. 無名 (375ea) @18/8/26

7909d
オッサンこわ
粘着されると面倒だわ

72. 無名 (7909d) @18/8/26

それにひいらぎやでコメントしたよ?URL貼ったよ?
なにか悪かった?ホントのことかいただけだよ?ん?それだけ?

71. 無名 (7909d) @18/8/26

荒らし認定?ここにただ逃げてるだけの人に粘着してるだけで荒らし?
酷いなー
ましてやコメント消すなんて酷いなーオッサン悲しー

削除依頼