コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

150. 無名 (09c0a) @18/12/16

普通にコメントしただけなのに消されたんだけど...

あんまりマイナスなコメント見なかったのはちょっとでも批判的なコメントだとすぐ消す人だからなんだね

一部の音声作品は凄く好みだったからなんかショックだな...

149. 無名 (da5c6) @18/11/11

ひいらぎ 遂に消えたな

異常な奴だったな

148. 無名 (43ca5) @18/10/28

柊屋かぁ~いたね~
散々掻き回して消えたよな~
リアルでストレス抱えたお
っちゃんだったんだろね

147. 無名 (1bcf7) @18/10/28

柊屋みたいに偉そうなこてつ言う奴ほどグズ

146. 無名 (82e4b) @18/10/27

柊って結局なんだったん?
あんだけ騒いでかき回して
ひいらぎ追い詰められねぇじゃん
只の夏休みのくそガキか
暇なオッサンだったってところやな

145. 無名 (7e0bd) @18/10/26

誰か柊屋(ひいらぎや)のTwitter行ってみたやついる?

144. 無名 (fc274) @18/10/25

ひいらぎってまだいるんだ?
ネット依存性オヤジ

143. 無名 (74642) @18/10/24

投稿を作品と言うのってかなりヤバイ野郎だよな

142. 無名 (29842) @18/10/24

あの滑りの分からしたら40代ってとこだね。
ってかあの声、不快。

141. 無名 (cce84) @18/10/24

ひいらぎってかなりのオッサンだろ?
40代?

140. 無名 (30e31) @18/10/23

屁理屈男が集まるスレか

139. 無名 (7fa20) @18/10/14

くそガキうぜえ

136. 無名 (e6dac) @18/10/12

アジサイの葉っぱについてるナメクジきもー! って思ったらあさnotだったw

86. 無名 (0a85d) @1日前

この間庭の石を裏返したらちっこいあさnotがいたよ?


ひいらぎのコメ、大人がコメしているとは思えない。
逆にひくって言うより呆れる

133. 無名 (f810a) @18/10/11

ひいらぎまだあさの叩きしてるの?
そんなことしてる暇あったら作品(笑)の質上げるように努力すれば?
あんなショボイ再生数いいね数なのに、上半期ランキング独占のあさのに突っかかって恥ずかしくないのかな
比較する価値すらないよ

132. 無名 (aaf25) @18/10/11

このオッサンすぐコメ消すよねw
いなくなったあさnotとか言う奴を執拗に粘着してる光景は滑稽だよな

131. 無名 (b5df8) @18/10/10

喋りからして気持ち悪いよね
需要ないのに……
ただただキモい

削除依頼