コピらぎの実態を晒す

1. 無名: コピペ野郎ひいらぎの実態を晒していく。

@18/8/14 (44ec4)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

170. 無名 (5046f) @24/3/8

169. 無名 (a3c93) @19/2/23

168. 無名 (d8b66) @19/2/3

犯罪犯していつかは逮捕、そして全国に顔が晒されるだろう。
あの35歳で捕まった禿げ親父のような顔してたら笑えるがな爆笑

167. 無名 (02808) @18/12/22

コメ消しこぴらぎ
ひいらぎオヤジ

166. 無名 (b3b33) @18/12/22

うんこと言えば面白いと思って自分では全く自覚がないオッサン

165. 無名 (6b9d7) @18/12/20

あさnotスレ
ひいらぎスレ主
この粘着執念には呆れる

164. 無名 (e01ea) @18/12/20

こいついつも自演してんな。

163. 無名 (f55c4) @18/12/17

これ見たあいつはきっとやり場の無いストレスを女に向けるんだろうなあ。
或いはいつか復讐する為にまた色々と準備してたりするんだろうなあ。
やられたらやり返さずにはいられない性格だからまず間違い無い。楽しみだよ

162. 無名 (c48b4) @18/12/17

真面目な話、処女卒までの誘導はだまくらかしてるあの声で良いんだけど、若干低めで「ほら、イケ!」ってやつ。
あれがマジで萎える。高めのやつなら良い。
本人達は身体や視覚の刺激があるから気にならないのかも知れないけど、音声作品としては無いわ

161. 無名 (09c0a) @18/12/16

それにあの声質だとむしろ『それまで自分に自信の無かった根暗い奴が、ある日を境に自身の持つデカチンの凄さに気付いて急に態度でかくなった!』って感じにしか聴こえなくて、本当そういうシチュ作品作れば良いのにって思うんだけど。
頑なにナルシスト気取ってるより少しお笑い取り入れた方が男女問わず人気出そうなのにね

160. 無名 (09c0a) @18/12/16

ああいうナルシスト声の奴ってどっちかって言うと少女漫画とかBL向けだよな。
本人もそれが分かってて作品作ってるのかな?
だから、普通だったら「俺、上手いだろ」って勘違いした痛い台詞に聴こえるんだけど、白馬の王子様を待ってる女の子達にはまたそれが良いんだろうね。
自分は特別だって思ってるから平気で中に出すし、真面目に「妊娠した」って言われたらどうする気なんだろうな。
まあ、あんなのに引っ掛かるのは頭の弱い女だけだろうけどね

159. 無名 (28a64) @18/12/16

リアルのひいらぎ本人を観てみたいね。
きっとおとなしく陰気で無口で神経質そうな雰囲気なんだろうな。
しかしあの声でエッチされて濡れる女っているんだな。
まあとにかく女も深く関わらないことだよ。
いつかきっと犯罪に巻き込まれそうな奴っぽいよな。

158. 無名 (dcb30) @18/12/16

ひいらぎは流れを作ることを頑張ってるよね
・あさnotのフリでうんこコメ投稿
・柊屋のフリで頭の悪い投稿
・柊屋が作成した証拠スクショを改変し、逆に柊屋を攻撃するスクショを作成する
・ひいらぎアンチのフリでBBSを荒らしまくり、BBS民の怒りを柊屋に向けようと画策する
・ひいらぎアンチのフリで無関係のカップル投稿に突撃し、アンチのアンチを生もうと画策
・口調やIDを変えてまで連投し、レスの流れを作ろうとする

発覚してるだけでもこれだけ自演してるからね。特にひいらぎの性根が腐ってるのは、自分が誰かになりすまして、そいつの立場を貶めようとすること。自分に自信がないから、自分を高めるんじゃなくて、相手を下げようとするんだよね。

157. 無名 (09c0a) @18/12/16

なんか聴いてて凄く勿体無いんだよね。
女の子は感じてるのにあの声でそういう台詞を言われると凄く萎える。
自分で自分の作品の質を落としててそれに気付こうとしないんだから。
わざとらしくしてるのかと思ったんだけど、コメ消しに必死な辺り元々そういう性格なんだろうからこれ以上彼に求めるのは酷なんだろうなあ

156. 無名 (28a64) @18/12/16

異常さを自分では自覚できないのは精神障害の特徴。
こんな糞な奴に何言っても効果はないよな。

しかしレベルが低能すぎるひいらぎ。
こいつもいい年齢のオッサンなんだろ?

155. 無名 (dcb30) @18/12/16

偽あさnotの投稿で自分一人で100を超えるうんこコメ投稿してたし。普通はそこまでやらないってとこまでやる執念はすごいと思う。多分女の子を騙してオフパコするしか人生の楽しみがない人なんだろうな。

154. 無名 (dcb30) @18/12/16

今もBBSでツイッターを消したあさnotの叩きコメ書き込んでる。今だにあさnotが嫌がらせしてるって思ってそうだな。直接本人に聞かないとわかんないんだけど、ありえるから面白い。

153. 無名 (dcb30) @18/12/16

ひいらぎは程度の低いコメしか書かないから自演ってすぐ分かるのがすごくありがたい。

152. 無名 (09c0a) @18/12/16

イカせる系の台詞にはあの声は合わない。
本人がコメ消しするから正直な感想はここで話すしかないのが残念。
本当に良い作品創りたいならいい加減自覚持った方が良いと思うんだけど

削除依頼