コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

110. 無名 (7a97f) @18/8/30

ひいらぎの粘着は異常
なりすましひいらぎ柊屋はひいらぎ本人だろ?
柊屋はあさnotなんだろ?
結局お互いに底辺同士のオフパコ野郎だろ。
マジ迷惑だわ。

107. 無名 (45f01) @18/8/28

メールアドレスは任意
匿名可能ですので皆様安心して通報してください。

104. 無名 (51b06) @18/8/28

拡散希望】ひいらぎをKoe-Koeから追放しよう!
BBSでこの名前にうんざりしてるなら、下リンクに通報するのが一番効果的な方法。
『Koe-Koe ID:6073のひいらぎ』が荒らしてるからID削除とアクセス禁止してほしいと伝えるだけ。
・Koe-Koe問い合わせフォーム
https://koe-koe.com/support.php
・ナンネット問い合わせフォーム(Koe-Koeの運用元)
http://www.nantv.com/support2/otoi.html

99. 無名 (aac82) @18/8/26

ってことは俺と対して変わらん年かよ?
まあどうでも良いわw
お前とはリアルでも会うことないし俺の人生には全く関係ないw
ってことでマジに最後のコメだわ。じゃあなクズの若者よ

ゴミくずの19よりw

98. 無名 (7909d) @18/8/26

オッサンって言ってるだけでオッサンは20歳超えてるか超えてないかなんて言ってないぞ?勘違いするなゴミクズ。
君が黙らないなら喋る。

97. 無名 (aac82) @18/8/26

まだ俺弱冠19だからゴミくずなんだよ…
オッサンの年齢になるまでにはゴミくずからクズになれるよう頑張るw

96. 無名 (7909d) @18/8/26

じゃあオッサンもこれで最後にする。君が黙っていられるならね。
ごめんねー君はゴミクズだけどオッサンはクズ止まりなんだよー。なんで君がゴミクズになったのか分からないなんて君が思考能力までゴミクズだなんて知らなかったよオッサン。
じゃあ君がまたコメントしない限りは黙る。IP変えても君だと思ったらコメントするからね♪じゃねーゴミクズ

95. 無名 (aac82) @18/8/26

最後のコメだw
黙るのは我慢してね粘着おじさんw
はい、最後のコメどうぞ。
俺は消えるよ 同じゴミくずとして共感したよw

94. 無名 (7909d) @18/8/26

有言実行も出来ないゴミクズに言われても説得力ないよー
ゴミクズは黙ることが出来ないの?君が黙れば僕は黙って上げるよ?ただIPまた変えたと思ったら黙らないけど、本気で黙るなら黙るよ?どうするゴミクズ?

93. 無名 (aac82) @18/8/26

怒涛の連続コメw
お前いい年した大人なんだから執拗にコメするなよ

92. 無名 (7909d) @18/8/26

また君コメントするつもりなら有言実行出来ないクズからゴミクズになるの理解してまたコメントしてね♪

91. 無名 (7909d) @18/8/26

スレ立てどうぞ♪

削除依頼