コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

130. 無名 (0bb41) @18/10/10

自分が需要無いっていつ気付くん?このおっさん
ただただ、哀れ

129. 無名 (ac47c) @18/10/9

投稿のコメも都合悪いとこまめに消してるひいらぎおじさん

128. 無名 (ac47c) @18/10/9

あさnotについてのスレにひいらぎのことコメしたらソッコー消されて笑う
ひいらぎってどんなやつ?

127. 無名 (ac47c) @18/10/9

ひいらぎのTwitterのアイコン別人らしいね
文章からしてかなり年齢いってるよな

126. 無名 (a6cc7) @18/10/8

あさnotについて語るのスレ立て主は、ひいらぎ。
ひいらぎのこと書いたらすぐ消す。どんだけ暇なんだよ。キモすぎ

124. 無名 (d6785) @18/10/8

ひいらぎの投稿はワンパターンでさすがに飽きるね

もう引退間近のおじさん頑張ってね

123. 無名 (e302f) @18/10/8

ひいらぎの投稿かつての拍手がないのはなぜか。
それはすべて自分で拍手していたから。
あの中途半端な声
かなり不快だよね
AV男優気取りの喋りかなりひく。

122. 無名 (04aec) @18/10/4

ひいらぎさん最近投稿しないですね。

121. 無名 (595ca) @18/9/30

ひいらぎが投稿をやめたあさnotを執拗なまでに粘着する理由が明らかに。
ひいらぎが好きな女(処女)をあさnotのカップル投稿でやられその女があさnotの彼女になる。
あさnotはそれ以降投稿を止めその女とやりまくっている。
ひいらぎの嫉妬からあさnotを嫉妬に粘着していると言う。

120. 無名 (99774) @18/9/30

あさnotは好きな人ができたから女の子と会うの辞めるって言われたよ。だから彼女でもできたのかな?って思ってる。
ひいらぎキモ男さんが追放したなんて思ってるって大きな勘違いで腹抱えて笑ってたみたいよ。
ひいらぎキモ男さん、恥ずかしいね。

119. ひいらぎ (e97c6) @18/9/29

台風の日も仕事に忙しいなんて仕事大好き人間だよぉん(^-^)ゝ゛
キモい暇なおじさん達が必死にみんなのひいらぎ君を叩いてるのを穏やかに見ている大人の僕ちん
カッコいいでしょ
ではまたね
てへろぺろんちょ(^-^)ゝ゛

118. 無名 (4be7c) @18/9/27

柊屋かぁ あれは夏休みか盆休みのガキかオッサンが発狂してたんやろな。
所詮そんなもんよ。
リアムでは今頃キモい姿でひっそり生活してるんやろ。

117. 無名 (b7150) @18/9/27

柊屋はどうなったん?あんだけ警鐘を~とか言ってたけど。逃げた?

116. 無名 (210c7) @18/9/26

粘着おじさんどこかで暴れてるやろなw

114. 無名 (562dd) @18/8/31

このコメント欄では、ひいらぎの自演ややらせ、薬物強要、強制淫行疑惑などを追及しています。
ひいらぎの投稿ではコメントを消されてしまうのでここに書いてます。

      ▼最新投稿の簡単な説明▼
◆最新投稿→https://koe-koe.com/detail.php?n=148695
ひいらぎには元々、女の子に中出し強制、薬事法違反の疑惑があり、このコメントで情報を持ち寄り追求していくと やらせや自演、いいね捏造、特殊な性癖、あさnot成りすまし投稿等々…どんどん出てきました
それを整理し載せているのが最新投稿で、下記はその目次です。
■捜査関係者への資料提供  …コメ2~4
■時系列の説明、証拠、まとめ…コメ5~12
■フォロワーや関係者の告発 …コメ13~18

★ひいらぎがピルを大量購入したTwitterのツイートのスクショを探しています。お持ちの方はぜひご投稿ください。★

削除依頼