コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

70. 無名 (7909d) @18/8/26

さんざん証明説明しろっていったからなーにー?
出来ないからそうやって言うんでしょ?結局逃げてんじゃんお粗末だねーオッサンかなしいよー

67. 無名 (1b3d2) @18/8/26

7909d
ひいらぎ柊屋でコメしてんじゃんw
なるほどな 荒らしかお前

66. 無名 (1b3d2) @18/8/26

7909d
ここでも粘着してたのかよ。
こいつちょくちょく現れるよな やたら証拠とか証明とか説明しろとか言って来るよな 発達障害の大人ってとこか

64. 無名 (246e5) @18/8/26

粘着/………………
こわ
じゃあな あばよ

63. 無名 (7909d) @18/8/26

そうやって決めつけるんだね。病気?どこが?証明も出来ないのに病気って言うは悪口であり名誉毀損にあたるよ?ん?オッサン悲しいなー結局逃げてばっかりなの?

57. 無名 (246e5) @12分前

7909dはよく粘着する人ですよ。相手にしないほうが良いね。きりがないから。

62. 無名 (246e5) @1分前

静かになるわけないじゃんw
お前は病気だよ

あれれ?自分の言ったこと出来ない人に静かになるわけないなんて言われたくないなー

62. 無名 (246e5) @18/8/26

静かになるわけないじゃんw
お前は病気だよ

61. 無名 (7909d) @18/8/26

全て証明、説明したら終わるんじゃない?
オッサンもそれ1回で静かになるのに逃げるから悪いんだよ?
あと昨日はBBSにコメントしたけど2日前や3日前はコメントしてなかったから、その2日3日前以外のコメントでよろしくー

60. 無名 (7909d) @18/8/26

どこのコメントがオッサンの事か教えてよ?
オッサンが粘着コメントしてるの分かるなら証明して?はやくー

59. 無名 (2ce7e) @18/8/26

コピらぎの実態を晒すの主旨がもう

58. 無名 (7909d) @18/8/26

へーそうやってよく粘着する人ですよって断言断定出来るんだ!凄いね!

57. 無名 (246e5) @18/8/26

7909dはよく粘着する人ですよ。相手にしないほうが良いね。きりがないから。

56. 無名 (7909d) @18/8/26

大丈夫スクショしてあるから消しても問題無し♪
結局逃げるだけで質問に答えることも出来ないんでしょ?粘着野郎と言われても君が逃げるからきいたにすぎないよ?聞きたいのに聴けないでオッサン呼びわりでしょ?酷いなー

自分で消すって言ってんじゃん馬鹿はどっち?
52. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @8分前

なんだこいつ
消しておくわ
二度と来んなよ

55. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @18/8/26

俺が消してるんじゃねぇよ馬鹿が。

54. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @18/8/26

なるほど。こいつがいつもみる粘着野郎か。

53. 無名 (7909d) @18/8/26

なんで消すの?ねえねえ結局逃げるんだそうなんだね
45さん
こんなゴミの変わりに教えてくれてありがとう♪

52. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @18/8/26

なんだこいつ
消しておくわ
二度と来んなよ

削除依頼