コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

30. ひいらぎ知り合い◆U4u0FLpHLo (337f5) @18/8/26

ほれ

29. ひいらぎ知り合い◆U4u0FLpHLo (c4988) @18/8/26

ほれ

28. ひいらぎ知り合い (c4988) @18/8/26

代わるだろ。

27. 無名 (7909d) @18/8/26

携帯もPCも再起動しても変わらんぞ?まずIPで変わってるから再起動いみなくてねーか?

26. ひいらぎ知り合い (337f5) @18/8/26

25
よお!ひいらぎ!
遂にきたか

25. 無名 (66cfa) @18/8/26

21 24
あさのさん素が出てるで?

24. ひいらぎ知り合い (337f5) @18/8/26

やり方わからねぇのか?
お前いくつだよ。
再起動の意味わかってんの?
電源切ってまた電源いれるだけだわw
やってみろよ!オッサン。

23. 無名 (7909d) @18/8/26

21の頭を再起動した方がいい

22. 無名 (98c57) @18/8/25

なんの再起動だよ
携帯か?ルーターか?周辺機器全部やってやったよ。かわんねーよばか

21. ひいらぎ知り合い (477eb) @18/8/25

20
再起動すれば代わるのだよ。
君も試したら良い。

20. 無名 (98c57) @18/8/25

なんで()の中変わるんだよないわあ・・・自演これからしますよ感やばいわ・・・

18. ひいらぎ知り合い (ae367) @1時間前

思い出したけどなんか近くに寄るとハフハフとか変な鼻息?みたいのが聴こえていた。
なんだったのかは不明

17. ひいらぎ知り合い (38e6a) @2時間前

Twitterを見たが顔は別人。あんな顔はしていないってか誰だよってとこ。
もっと老けている。手もあんなに細くはない。
どちらかといえばなで肩で太っていた。

16. ひいらぎ知り合い (38e6a) @3時間前

投稿の声を聞きわかりました。
彼とは以前深夜のパン工場で数日間一緒の勤務。
おとなしく話しかけても目を合わせない感じ。
たまに奇声を発するので誰も近づくことはなくなり奇声を発した翌日から来なくなり首。
年齢は見た目から37,8だと思う。
身長は俺より低いから170はない。
顔は荒れていてアトピーっぽいイメージ。
髪の毛はボサボサで工場長より注意を受けていた。
自転車で来ていたようだ。

19. 無名 (98c57) @18/8/25

うわあ・・・ないわあ (38e6a)(ae367)

18. ひいらぎ知り合い (ae367) @18/8/25

思い出したけどなんか近くに寄るとハフハフとか変な鼻息?みたいのが聴こえていた。
なんだったのかは不明

17. ひいらぎ知り合い (38e6a) @18/8/25

Twitterを見たが顔は別人。あんな顔はしていないってか誰だよってとこ。
もっと老けている。手もあんなに細くはない。
どちらかといえばなで肩で太っていた。

16. ひいらぎ知り合い (38e6a) @18/8/25

投稿の声を聞きわかりました。
彼とは以前深夜のパン工場で数日間一緒の勤務。
おとなしく話しかけても目を合わせない感じ。
たまに奇声を発するので誰も近づくことはなくなり奇声を発した翌日から来なくなり首。
年齢は見た目から37,8だと思う。
身長は俺より低いから170はない。
顔は荒れていてアトピーっぽいイメージ。
髪の毛はボサボサで工場長より注意を受けていた。
自転車で来ていたようだ。

15. 無名 (17bfb) @18/8/17

コピペ野郎ども今日は静かだな。
お盆休み終わって仕事ってとこやな。
コピペ野郎どもはやはりある程度の年齢のオッサン達か。馬鹿オヤジども。

14. 無名 (f9da7) @18/8/16

また一人ひいらぎ便乗馬鹿がスレ沸かせてるな。
マジウジ虫だわ

削除依頼