コピらぎの実態を晒す

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

50. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @18/8/26

49
お礼言っておけよ。
解決したらそれ以上何を望むんだよ。面倒な奴は消えてな。

49. 無名 (7909d) @18/8/26

それと質問に答えてないんだから早く答えてよ

48. 無名 (7909d) @18/8/26

ポケットWiFiね
じゃあ調達して試してみるね

47. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @18/8/26

45
理解できないらしいよ。
44
理解出来たか?
44は45にきちんとお礼言ってから去りな。

46. 無名 (7909d) @18/8/26

オッサンの質問に答えられてないんだけど?
だから理屈が分かってるから説明出来るんだよね?
出来ないなら出来ないって言えば終わりでしょ?
出来るって言うなら説明してよ?説明しないってことは出来ないし知らないし嘘ってことでしょ?
メリットや義務じゃなくて出来るっていうなら証明してよ

45. 無名 (2ce7e) @18/8/26

ポケットwifiなら再起動でip変わるってことなんじゃないか?
もったいぶるほどの話じゃないだろ。

44. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @18/8/26

何も努力せず調べも勉強も試行錯誤もせず人に頼るだけではダメだよ。
そして聞く態度もそれでは教える気にならないでしょ?
君が逆の立場だったらどうよ?
そんな人に親身に教えることないだろ。

43. ひいらぎ知り合い (0a3fb) @18/8/26

だからさぁ君に説明しても何のメリットないわけよ。
納得して良かったって君が思って終わるでしょ。

42. 無名 (7909d) @18/8/26

じゃあ結局理屈を知らないって事?
知らないなら知らないって言えば終わるじゃん。なのに義務が無いって逃げるって事は再起動しようが変わらないって事でしょ?ちゃんと説明してよ

40. ひいらぎ知り合い (337f5) @18/8/26

38
再起動したら出来る。それだけ。
38も説明してやって。

39. 無名 (7909d) @18/8/26

じゃあ()の中身が変わる理屈を説明は出来るの?
やってみろよ!オッサン。って言われたからやったのに変わらないじゃん。それで説明する義務が無いからって投げ捨てるの?
本当は再起動なんかで()の中身変わらないんじゃないの?どうなの?

38. 無名 (4244c) @18/8/26

え、簡単でしょ

37. ひいらぎ知り合い (337f5) @18/8/26

君の疑問解決する義務はないw

36. 無名 (7909d) @18/8/26

え、なんで急に投げやりなの?どんな条件でも再起動試したのにだめだったよ?なんで?色々ってなに?分かんないからオッサンに押してよ

35. ひいらぎ知り合い (23dcb) @18/8/26

まあ色々試してみたら。

34. 無名 (7909d) @18/8/26

どういう理屈でそう変わるの?

33. ひいらぎ知り合い◆U4u0FLpHLo (23dcb) @18/8/26

ほれ

32. ひいらぎ知り合い◆U4u0FLpHLo (337f5) @18/8/26

ほれ

31. 無名 (7909d) @18/8/26

てか自演でしょそれ。
3つ携帯あってPC1台あるんだが、ひとつはWiFi接続してない携帯、WiFi接続してある携帯、SiMカード入れずにWiFiのみ接続、PCは再起動。どれをやっても()の中身は各端末の()のみ
変わることがない。嘘なの?

削除依頼