SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

900. 無名 (73074) @18/9/29

みんな揃いも揃って消したと思ったらまた戻ってくるのなんなの?辞めたんだからもう来なきゃいいのに、未練がましい。

899. 無名 (ccdca) @18/9/29

897
全力で土下座するからDM見てくださいってことを長文ですごい勢いで書いてた

898. 無名 (16ec6) @18/9/29

例の人アカウント戻してるね

897. 無名 (c1890) @18/9/29

895 何てかいてあったの?

895. 無名 (ccdca) @18/9/29

ハクびっくりした
さすがに黒もあいさつだけ返してコメントは読まなかったね

893. 無名 (73074) @18/9/29

888,890
前にも話題に上がってた黄推しです

892. 無名 (98c76) @18/9/29

監視も粘着も心底気持ち悪い

891. 無名 (70816) @18/9/29

監視たのしくてやめられない……もはや趣味

890. 無名 (0cf92) @18/9/29

888
887じゃなくて申し訳ないけどたぶん黄推しの人
じゃない?

889. 無名 (0cf92) @18/9/29

専垢もサウオン垢もどっちも構われててずるい
監視する癖がやめられない

888. 無名 (27efd) @18/9/29

887
誰のこと?

887. 無名 (73074) @18/9/29

アカウント復活して即構われてるの羨ましい

886. 無名 (27efd) @18/9/29

逆にあれがま○なのことだったとしたら今頃ま○な面白くて仕方ないだろうね、みんながざわざわしてるの

885. 無名 (2260b) @18/9/29

お姫様守る騎士達?

884. 無名 (82d54) @18/9/29

あんな書き方したらどうしたどうしたってなるに決まってる。それにTwitter垢消してるのは事実で、キャス垢は残してて来てただけだし、その説が100%違うかどうかもわからないのに騒いでるのも同じことですよ。

883. 無名 (61720) @18/9/29

前置きで
傷つけるかもしれない
とツイートしていたので恐らくリスナーに向けてのツイート
我々と名乗るに相応しいのはsound onlyの方ですし
あのツイートの仕方は適当ではないと思ってしまいますね

882. 無名 (ccdca) @18/9/29

あんな意味深に怒り気味に、しかも我々なんてワードを使ってツイートしたんだから、いったいナンダッタノカト気になるのは当然だと思うけどな。
あんな書き方するからこうやって憶測を呼んだり、無関係の人が心配したり不安になったりするんだよ。
もっとハッキリ分かるように書くなり、対象者にだけ伝えるなりすべきだったんじゃないのかね。

881. 無名 (61720) @18/9/29

880 878さんがその話をしていたので疑問をカキコしたまでです。
そんなに興味あるように見えましたかね。
DMで聞くのは非現実的すぎますし、質問箱で聞いたところで本当のことを答える確率低いしここに書くのは普通だと思いますよ。

削除依頼