SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

920. 無名 (46847) @18/9/30

さうおんサーの姫なの?わろた

919. 無名 (5ba32) @18/9/29

やっぱりま〇なさん姫なんじゃん

918. 無名 (41443) @18/9/29

垢復活してすぐ構われてるのほんと見てて無理。。。

917. 無名 (40db5) @18/9/29

914
たぶん、厨ニこじらせてるのもあるけど、ほんとに病的なのもありそう。1番SNS使っちゃいけないタイプの人だよね

916. 無名 (61720) @18/9/29

関わらないほうがいいよ
病ませたら黒に何があるかわからない
ほっとこう

915. 無名 (bf9e0) @18/9/29

ハクに病院に行くことを勧めたい

914. 無名 (306a8) @18/9/29

912
うわぁ....すごい。なんかすごいしか言葉が出ない。それで赤や桃のこと苦手になったって言ったの?え、すごい子だね。

913. 無名 (82d54) @18/9/29

あれだけ黒黒って言ってるけど、めふにすきすきとかほんとよくわかんないよね、あの人。

912. 無名 (0ad57) @18/9/29

909
鍵もかけてないのに黒に構われてる黒推しを名指しで嫌いだとか、黒推しを見たくないからって理由でブロックした!っていちいち喚き散らしてたから、桃とかが自衛も大事だけど、そういうことは黙ってしような!って注意してたのに、黙れない!って言い返して、赤も何度か注意してたけどずっとあんなん(笑)

911. 無名 (306a8) @18/9/29

専門学校か就職かみたいな話してたから高3くらいじゃない?

910. 無名 (47fd1) @18/9/29

本人の人間性を否定するようで悪いんだけど、ツイートとか中高生のイキリヲタクみたいで気持ち悪い……普通に未成年だと思った……いくつなのあの人

909. 無名 (306a8) @18/9/29

907
そうなんだねありがとう。尊敬したくないポジティブさだわ、どうしたよ。

908. 無名 (2a4ed) @18/9/29

彼女自身が注意してくれる赤や桃のこと苦手になった、って言ってたから自業自得かな。
ブロ解されたのもたしかその後。

907. 無名 (0ad57) @18/9/29

906
鍵かける前にブロ解されてたのに、それ気付いた時にTwitterのバグ?とか、18歳以下だから?とかって言ってた。あんだけ言われてるのにそういうとこポジティブなのなんなんだろうね。

906. 無名 (306a8) @18/9/29

905
年齢でってハクがいってたの?

905. 無名 (0ad57) @18/9/29

904
ずっとあぁだよ。
投稿者からわりと注意されてるのにあのまんまだし、赤がブロ解したのも年齢で?とか言ってるけど、散々注意したのに改善が見れないからだよ

904. 無名 (47fd1) @18/9/29

この人、昔からこんな感じなの?チラッとツイート見たけど病みすぎでしょ……怖……

903. 無名 (bf9e0) @18/9/29

久々にツイートみたけど相変わらずだね

902. 無名 (ae7ff) @18/9/29

間違えてフォロー外してしまって鍵開けたっぽい

901. 無名 (a4232) @18/9/29

ハク鍵外したの?というよりサブ黒からのフォロー外されてたの?

削除依頼