SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

980. 無名 (9ebdc) @18/10/2

やはりサラダ

979. 無名 (8db68) @18/10/2

私じゃがバター派

978. 無名 (832c3) @18/10/2

じゃがりこ美味しいよね!笑

977. 無名 (3ccfb) @18/10/2

じゃがりこのサラダ味が1番好きって言ってる人がたまたまチーズ味食べてて、なんでチーズ味食べてんの?あなたサラダ味好きって言ってたじゃんって言われてるのと似てるね。
チーズ味が食べたかったんだよ別にいいじゃんって気持ち

976. 無名 (832c3) @18/10/2

966 最近赤のキャス微妙。 赤推しだけどもういいやぁーって他の配信潜って聞いたりしてます。

974. 無名 (abc18) @18/10/1

新規、古参どうじゃなくて個々の問題であるのは大前提だから、相手のことなんにもわからないのにガキとかババアとかいうのも、新規じゃないとか、自分のファン歴は長いけど年齢は若いとか、どうでもいい合戦始まるのしょーもないからやめよ。

973. 無名 (53295) @18/10/1

BBSでの新規VS古参の構図見えてきたわwww
つまんないからやめて

972. 無名 (036be) @18/10/1

そっちの配信の方が聞きたい気分だったんじゃない?しらんけど

970. 無名 (9abab) @18/10/1

967 箱推しにしておけば目立たないのになんでかなって思っただけ
あなたはそんなに古参のおばさんなの?

968. 無名 (abc18) @18/10/1

いや、まぁ推し決めてて推しが枠してるのに他のとこいるのはなんで?ってなるのもわかる。

966. 無名 (9abab) @18/10/1

赤が枠してるのになんで緑の枠に赤推し居るの?推しとは?

965. 無名 (ce88a) @18/10/1

最近のBBSは新規ばかりでつまらない印象
幼い会話で名前出される人もその人?という感じで的外れな事ばかり
まぁ私の言うことなんて信じなくていいけどさ。

彼らは人気になったね

964. 無名 (0b09a) @18/10/1

959.まりなは3年くらいで鳥は1年くらいだった気がする

963. 無名 (34eaa) @18/10/1

夏くらいからの新規が大量に入ってきたときと比べたらやっぱ古いと思う

962. 無名 (34eaa) @18/10/1

どのくらいが古くからか分からないけど鳥たんは今年からじゃない?それでも10ヶ月とかだから私は長いと思うけど

961. 無名 (ce88a) @18/10/1

957 さん感謝しています

削除依頼