SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

959. 無名 (28c44) @18/10/1

黒も言ってたよね 古くからの人は特別みたいなこと。それは当たり前だよね付き合い長いんだもん。 まりなさんと鳥さんは黒や青の古くからの人なの?

958. 無名 (b3bce) @18/10/1

のんびり1年一緒に過ごした人と、忙しい中で知り合って1週間の人とならどっちが気を許せる?って考えればわかりそうなものだけど。
よっぽど気が合う人じゃないと関係性構築するのに時間かかるのは当たり前なんだから妬く方が馬鹿げてるし、もし自分にその力量があるなら結果はついてくるから努力したと思うなら現状見てごらん。
満足行くほど出来てないなら自分の力不足だから誰かを妬んで文句言う前に時間かけなさい。
それくらいも出来ないで仲良くなりたいとか言うなら、その程度の気持ちでしかないって気付こうね

957. 無名 (54252) @18/10/1

956
そうだよね。
人が増えたせいで構われる頻度が減ったのはこっちだ!って思っちゃう。

956. 無名 (ce88a) @18/10/1

953 拍手

フォロバされないとか
わがままでここを埋め尽くさないで

953. 無名 (54252) @18/10/1

私もそうだけど、黒でもアクティブそんないなくてそもそもキャスあんましなかった時に知って青の深夜キャスとかコメントが流れない時代でキャスでのコメントも全部拾って全リプして貰えるような時に入った人ならある程度覚えて貰えてるし、今より濃く絡んでたし、古くからいる人が親しいのはある程度仕方ないでしょ。今見たいな人気になった後から入った人がリプもらえないとかフォロバどうとか言ってると思うと不条理だ。

952. 無名 (30a94) @18/10/1

わかる加工で量産型みたいな顔でもちょっとエロい写真載せたら構われるの見ててしんどい

951. 無名 (dd4e6) @18/10/1

そうそう。加工してよーがなんだろーがそれで気に入られたら勝ち組なネットの世界。かなしみ

950. 無名 (b2f71) @18/10/1

可愛い子は優遇されるって分かるのが嫌

949. 無名 (da0fc) @18/10/1

結局まりなさんって構われてるから嫌われてるの?

948. 無名 (94189) @18/10/1

あげ
まりなの話こっちでして

947. 無名 (c4817) @18/10/1

945
そんなの他のリスナーだって一緒じゃない?ただキャスでコメントしてる、リプもらってる、それだけで監視の対象なわけだし。

946. 無名 (f1c45) @18/10/1

944 そこそこ長く黒推してるならみんな知ってるんじゃない?知ってるというか気付いてたんじゃない?

945. 無名 (dc1c2) @18/10/1

鳥だとしてももうよくない?ひっそり来てるだけなんだったらほっとこうよ…前みたいにコメントたくさんしてるとかならともかくさ…

944. 無名 (b4d32) @18/10/1

鳥だって確証もないのに晒しあげる必要なくない?なんで鳥って知ってるの身内?

943. 無名 (c4817) @18/10/1

ここはリスナーの話をするスレでしょ?なんの問題もなくない?専垢とはいえアカウントもあってキャスにも来てるんだし

942. 無名 (7758d) @18/10/1

鳥は黒推しだったし940が言う通り別にいいんじゃないの?前みたいにずっとコメントしてるわけでもなかったし。

941. 無名 (b1f29) @18/10/1

いなくなった人の話しなくていいよ

削除依頼