SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

100回フラれた非モテ男子を慰めるため集まってくれた女友達たち!彼氏持ちJKたちと寝取りハーレム大乱交!

879. 無名 (61720) @18/9/29

だとしたら
めふさんが
我々と呟いたのは誰に向けてなのだろう・・・

878. 無名 (f437a) @18/9/29

ほんとここで盛り上がってたの笑うよね、たぶん全然関係ないんだろうな

877. 無名 (306a8) @18/9/29

○ゃこさんちょっと落ち着いてほしい

876. 無名 (301ca) @18/9/29

キャスは垢残してるんじゃないの?
○ゃこってどの歌枠でもうるさいよね

875. 無名 (f5aee) @18/9/29

お茶投げてたね

872. 無名 (c7c64) @18/9/28

865 お前もな

871. 無名 (b8595) @18/9/28

ここに書き込む人憶測とか妄想ばっかりだね。

870. 無名 (def89) @18/9/28

もうそっとしとこうよ。
その人の事よく知らないけど垢終わらせたんだからここでも話終わらせるので良くない?

869. 無名 (bc8fe) @18/9/28

正直あれがどういう経緯のツイートかにさほど興味はないけど、あのツイートから黄と白と続いたからあーこうやっていつか終わるのかーってなってしんどかった。黄はそんな活動たくさんしなくてもいいから居なくはならないでほしい。気が向いたときだけひょこっとTwitterもキャスも浮上もしてくれたらそれでいいのに。

868. 無名 (1832f) @18/9/28

ほんとそうだよね。まりなさんが関係なかったらちょっと可哀想すぎると思う。

866. 無名 (480ed) @18/9/28

確かにあのツイートの仕方に問題があると思うけどここで憶測で話進めて関係あるかどうか分からない人の名前出すのやめなよ

865. 無名 (d664b) @18/9/28

サウオンリスナーに限らずこのBBS利用してるお前ら馬鹿なの?

864. 無名 (7cbb2) @18/9/28

ま○な、サブ垢も消してるし普通に卒業したんじゃないのかな、最近キャスとかにも出てきてなかったし歳も歳でしょ

863. 無名 (0b81c) @18/9/28

どっちにしろまりなのことうざくて嫌いだったし消えてくれたならそれでいいや。

862. 無名 (3170a) @18/9/28

こうなるからあぁいう注意の仕方はよくないんだよ。少なからず影響ある人間が衝動で物言ったらこうなる。

861. 無名 (fcf69) @18/9/28

別に誰が〜とかって言ってなかったので、名前上がってる人が関係ない可能性もあると思いますよ。

削除依頼