SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (7cfe4) @18/9/28

839
昨日あった出来事
・透明、突然の怒りツイート(Twitter)
・赤、配信中にLINE画面を映してしまう(実写キャス)
・白、突然の垢消し(Twitter・キャス・サイト)
の三本でお送りしました

839. 無名 (714a4) @18/9/28

何が起きたのか全然わからないので、どなたか教えていただけないでしょうか?

838. 無名 (fd07f) @18/9/28

め○があんなツイートするくらいすごく荒らされてたって何されてたのか気になる。

837. 無名 (d3d8f) @18/9/28

本当に荒らされたのがその方で、その方のことでツイートしたなら、そういう行動が最もそういう輩を煽ってしまうのに。しかも我々ってサウオン総意のもとのツイートのようにして。アンチを煽るだけかと。

836. 無名 (ae8d2) @18/9/28

まりなっていつ垢消ししたの

835. 無名 (58962) @18/9/28

めふは呼び捨てだったしリプ結構送ってたよ

833. 無名 (f319f) @18/9/28

仲良いでしょ
呼び捨てだった
他の色にも好かれている方でしたし

832. 無名 (d8829) @18/9/28

め○とま○なって仲良いの?絡みはあるかもしれないけどツイートする程とは思えない

830. 無名 (8110a) @18/9/28

白のことだったらめふがツイートするよりも他に適任者がいると思う
まりなは前々から話題に上がるリスナーだったけど、最近特に荒らされたとかはなくない?
DMとかでってことなのかな

829. 無名 (8e310) @18/9/28

白が今になって荒らされて垢消しって現実味がない気がする。やっぱりまりなじゃないの?古参だし付き合いもそれなりにあっただろうし。

828. 無名 (f319f) @18/9/28

赤がツイについてめふさんに質問していたので白さんのことではないと思います。白さんについて知っているなら赤さんの方が知っているはずです。
と考えるとリスナーの方ではないでしょうか

827. 無名 (c7c64) @18/9/28

白が荒らしたってこと?

826. 無名 (b4d65) @18/9/28

さすがにま◯なさんのことじゃなくない?タイミング的に白さんかと

825. 無名 (8e310) @18/9/28

まりな最近荒らされた?DMとかで直にってこと?

824. 無名 (f319f) @18/9/28

サウオンのま⚪︎な様なのかな

823. 無名 (95712) @18/9/28

まりなのことだったら我々ってどうなの……
オタサーの姫かよ

削除依頼