SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

860. 無名 (a6fb5) @18/9/28

えなんかこのままいくとめちゃくちゃ憶測じゃない?大丈夫?
違ってたらその子可哀想だよ

859. 無名 (06770) @18/9/28

857 じゃあまりなさんが荒らしたりして悪いってことですか?

858. 無名 (9502d) @18/9/28

854 855
めふは若いけどまりなってアラサーじゃなかったっけ、、、

857. 無名 (b2e3f) @18/9/28

昨日の赤さんのCASで面倒くさいのが来て、全体に向けて面倒くさい!って言っただけ〜みたいに話してたから、橙さんの時みたいな感じだと思ってたんだけど……。

855. 無名 (0ff04) @18/9/28

紫の時みたいに、ま○ながめ○にツイートさせたとか…?

854. 無名 (5f8b3) @18/9/28

まだ年齢も若いし、考えが甘くても仕方ないなと

853. 無名 (6ac10) @18/9/28

黒たちが知らなかったなら我々=さうおんなのかも怪しくない?
勝手に独断でそんなツイートするかな。

852. 無名 (bc8fe) @18/9/28

サウオン総意で代表して言ったみたいにね。それこそ自惚れないでほしい。っていうか秒で消すような注意の仕方ならしないほうがマシ。たくさんの人が見てるんだし、中高生じゃないんだから、直接名前や事例を出さなくたってちゃんと言葉選んでどういうことがあったのか順を追って説明して注意して欲しい。そうじゃないからこうやって憶測で余計のこと尾ひれがつくし、もやもやする。

851. 無名 (f319f) @18/9/28

本当それ
我々って.........
酷いにも程がある

850. 無名 (bc8fe) @18/9/28

どんだけ仲良くてもいちリスナーに対しては黒たちみたいにスルースキルなきゃだめだよ。色々あって垢消しなんてこの界隈のリスナーにはよくあることだし、その裏で繋がってる邪推が正しいなら裏で慰めてやればいい。

849. 無名 (def89) @18/9/28

リスナーの事で怒ってあげてるなら優しいけれど、それじゃ逆に煽るだけなんだよなーーー
構われて嫉妬されて荒らされてるなら火に油だよ
優しさだけじゃ解決しない事もあるし守ってあげたいなら全力で守ってあげないとそのリスナーが逆にしんどくなるだけ

847. 無名 (e0ee4) @18/9/28

裏で繋がってるとか何を根拠に言ってんの。表立って構われてないから裏でってそういうのは過剰妄想だよ。なんの根拠もない。

846. 無名 (f319f) @18/9/28

り○ちゃんヤバいな

845. 無名 (1f180) @18/9/28

我々って言ったけど黒は知らなかったみたいだし、独断?

844. 無名 (6ffea) @18/9/28

842
め○だけじゃないでしょ。表に出てこないのは色んな人と裏で繋がってるからだよ、Twitterでもリプ貰って構われてたし。

843. 無名 (50a52) @18/9/28

大好きなま○なちゃんの為に我々とかいってツイートしちゃうんだ。怖い

842. 無名 (296a3) @18/9/28

結局ま◯なはめ◯とも繋がってるってこと?最近表立って目立たないけど裏では繋がってるって考えたらすごく嫌なんだけど

841. 無名 (7cfe4) @18/9/28

嫌われで話してるのは、透明のことだね

削除依頼