SOUND ONLY嫌われ者スレ2

 

セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

940. 無名 (3b7e3) @18/10/1

鳥の専垢っていうのが本当か知らないけどもうほっとけばいいんじゃないかな、橙ももう戻ってきてるし、仮に橙のキャスならどうかと思うけど黒のキャスなんでしょ?わざわざ取り上げる意味ある?

939. 無名 (788f7) @18/10/1

駆け込み寺で草生えた

938. 無名 (95a35) @18/10/1

その専垢が鳥ってなんで分かるの?

937. 無名 (b1cde) @18/10/1

いいなあ。個別にフォローしてくれるの優しい。声かけてもらいたい。

936. 無名 (2f287) @18/10/1

専垢でしれっと来て何もなかったかのように配信でコメントしてて驚いた

935. 無名 (53918) @18/10/1

黒スレじゃないのに黒のことやたら話題に取りあげて申し訳ないけど、それ程黒は意識高いしプロだと思うわ

934. 無名 (e38c9) @18/10/1

黒はなんなの?仏様なの?でも鳥のことはフォローしなくていいw

933. 無名 (c4817) @18/10/1

932
キャスに来なくなったりここで叩かれたりする子に個別で連絡取るよ?

932. 無名 (ce88a) @18/10/1

黒はわざわざフォローしないよ

930. 無名 (c4817) @18/10/1

鳥もLINE交換勢だしね。黒はマメだし、鳥が垢消しするって時に色々フォローしたんだろうね。それで調子に乗って?専垢は消さずにキャスには来てるのかな

929. 無名 (ce88a) @18/10/1

鳥がいる根拠は?

928. 無名 (ef9d2) @18/10/1

鳥まだいるんだ?
黒はこの界隈でやらかした人間の駆け込み寺かなんかか?

926. 無名 (0e7df) @18/10/1

鳥の話もうよくない?誰にも需要ない

925. 無名 (c8bb6) @18/10/1

鳥の話するならこっちでして

924. 無名 (e5b4c) @18/9/30

リプで構われるの羨ましい。。。どうやって姫になったんだろ。。。

923. 無名 (c7b53) @18/9/30

黒推しのも〇かのbio痛すぎるw
あんな痛い中高生が増えるから拡大して欲しくない。

922. 無名 (ff75e) @18/9/30

根拠もなにもないのに姫とか言ってるのウケる

921. 無名 (c7b53) @18/9/30

さうおんサーの姫わろた

削除依頼