SOUND ONLY囲いスレ2

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

920. 無名 (e115b) @18/8/28

ファボ欄も同じ子ばかりに見えるのはその子が鍵じゃないからってだけで合間に鍵垢勢いるしね。

918. 無名 (0e1c3) @18/8/28

915それもそうだね。迷惑かかるし。
916の人、目立ってる印象ないな。。やっぱ個人差あるよね

916. 無名 (5aa3c) @18/8/28

ねあとか?
黒推しだけど割とどの色にも認知されてる気がするし、ここで叩かれてもない

915. 無名 (a4474) @18/8/28

目立ってても叩かれてないようなリスナーならわざわざ思い出して名前挙げなくてもいいんじゃないかな。

914. 無名 (036cb) @18/8/28

マウントとか仕切りとか、受け取る側が勝手にそう思い込んで勝手に嫌って叩いてるだけでしょ?
目立ってて誰からも嫌われてないリスナー、自分は知らないな。。誰だろ?

913. 無名 (2e7b4) @18/8/28

目立ってるの定義がわからないけど、全色枠によくいて全色から認知されて構われてて ここで叩かれてない人なんている?

912. 無名 (5d4e7) @18/8/27

911 たとえば?

911. 無名 (ab579) @18/8/27

目立ってても叩かれないリスナーいるけど
その人マウント取らない仕切らない
だから結局その人の日頃の行いな気がする

910. 無名 (f7d61) @18/8/27

908 906です。
笑ったありがとうw

909. 無名 (b2938) @18/8/27

ネットのせかいだから不詳にして大丈夫だよ!

908. 無名 (7b6c0) @18/8/27

907ですまちがえました。
性別は不詳にしちゃだめだ

907. 無名 (7b6c0) @18/8/27

年齢性別不詳で行こう

906. 無名 (bdbb5) @18/8/27

なんかさー
若けりゃ若いでガキの癖にって言われるし、ババアならババアでいい歳してって言われるし、言動が目立てば仕切ってるだのマウントだの言われるし、結局何しても叩かれるよね。
リスナーの反応気にせず推しと絡みたいけど、ここ知っちゃったらなかなか難しい、、、

904. 無名 (69009) @18/8/27

ここの存在知ってるのかな?知ってない人が羨ましい。純粋な気持ちでコンテンツを楽しみたかった

903. 無名 (74ea5) @18/8/27

902わかる。ちゃんと楽しめてて大人。

902. 無名 (401a8) @18/8/27

マウント見るの疲れて、全リプの勢いのbio濃いオバサンリスナー達が可愛く見えてきた
あの人達長文ツイートでうざって思ってたけど楽しそうだよな。素直に喜んだり悲しんだりするし

901. 無名 (6dafb) @18/8/27

顔面タトゥーの子のママ、bio久々に見たら黒推し、赤推し、箱推しが、追加になってたね。
親子共に気まずくないのかな、音声投稿者だよ。一応。
毎回思う。

削除依頼