SOUND ONLY囲いスレ2

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

880. 無名 (4aafa) @18/8/21

自分は黒の専垢しかもってなくて他の色の方々とのやり取りはキャスでしか見てない(もちろん鍵の赤桃とのやり取りも黒のリプから推測して楽しんでいる根暗)
自分のことより箱推しされるほうが喜ぶ黒の意向に反してて申し訳ないなとも思う。

879. 無名 (35b3e) @18/8/21

全員から認知されてて配信で名前出されてたリスナーの方が私は羨ましい

878. 無名 (99101) @18/8/21

867
誰推しの人?そう思われるって羨ましい...

877. 無名 (78453) @18/8/20

古参って訳じゃないけど、閲覧100行くようになって嬉しいって言ってたのが懐かしい。
数字大好きってよく言うけど数字なんて終わりがないのに虚しくならないのかな、って思う。

876. 無名 (93b43) @18/8/20

873
872です。温かい言葉ありがとう、、読んで本気で泣けちゃった。
好きだった期間幸せだったよ、不安や苦しさもあったけど。楽しかったし、それは感謝だよね。
嫌いになりかけてたけど
言ってもらった言葉のおかげで、自分から壊すような形じゃなくて、赤に対しての気持ちも自分のやってきた今までも、大事に閉じられそう。幸せになるね。
本当にありがとう。貴女にも、たくさん幸せが届きますように。

875. 無名 (2e63f) @18/8/20

最近は見ててほっこりする平和なリスナーがいない

874. 無名 (096b7) @18/8/20

873素敵

873. 無名 (ab943) @18/8/20

おつかれさま。
好きだった期間が幸せだったらいいな。それからこれからはもっと幸せになってね。

872. 無名 (c81be) @18/8/20

長かった切れたごめんw

後悔もしてないけど、今の赤になんの感情もなくなってきたから、終わりかなー
て、最近のやりとりで思ってるよ

871. 無名 (c81be) @18/8/20

エゴサもタグもひっかからない上に、リプに対しての一斉ふぁぼしかもらえなくなった鍵付専垢&常連&課金リスナーだけどw、自分のツイート飛ばされるのほんと悲しいよね、わかる。
昨日はもう配信も潜ってたよ。黃色と黃色の枠に対してもずかずかと蹂躙してひどかったね。
アクティブ350って、夏前は220くらい安定してたらいいなって言ってたのに、そんなん軽く越えちゃったらこの先もどんどん欲出そう。
夜枠180くらい、朝方の深夜枠とか歌枠で60ちょっとくらいだった頃のほうが好きだったな。既に懐かしい数字だけど。
今のキャスほんとつまんなくて嫌い。
赤も嫌いになりかけてる。
声聴いても、ときめかなくなってる自分がいるから、赤にとっちゃ痛くも痒くもないだろうけど、そろそろさよならかな

構って構っての子は結局離れるってキャスで言うけど、それ以前にいっぱい好き好きしてって煽られて、構ってもらわなくても純粋にずっと好きでいたのに、ずさんにあぐらかかれた時間が長かったこと顧みてほしいって思うわ。
赤を好きになったのも、いろいろ費やしたのも自分の責任だし幸せなこともたくさんあったからそれは後悔もし

870. 無名 (a2a35) @18/8/20

エゴサもタグも引っかからない人のリスト作ったって言うけど、結局ファボされる人は一緒。
鍵付いてないから目立ってると思いたいけど、自分のツイだけ飛ばされてるの見ると悲しいよね。
人数が多いからって言うけどなんかなぁ。
アクティブ350人は欲しいって言ってたから、どんどんひどくなってきそうだな。赤の特別にはなりたいとは思わないけど、最近まったく楽しくないし自分のしてる事がバカらしく思える。

869. 無名 (3fcfa) @18/8/20

864さん、優しいですね。ありがとうございます

868. 無名 (b2314) @18/8/20

超能力かよ?!

867. 無名 (303d0) @18/8/20

好きなフォロワーさんがいて、もう鍵だから見えないけどきっといまでも格が違うんだろなってわかるので全部ひっくるめて尊い。

866. 無名 (c81be) @18/8/20

864
ありがとう。やさしい

865. 無名 (91e46) @18/8/20

863
ち〇、って子。
タグとか赤の名前付けて結構ツイートしてる。

864. 無名 (bba06) @18/8/19

862
他推しだから黙って見てたけど
頭数さえあれば見えないとこで死んでてもいいってところで納得がいきすぎるのと同時にすごく悲しくなった
赤推しの人、気持ちは痛いほど分かるけどあんまり無理して自分を壊さないようにね

863. 無名 (22f32) @18/8/19

862 ちから始まる…誰?

862. 無名 (116b9) @18/8/19

854
そうそう。あの子ほんと全然赤の単推しじゃないよね。そういう嘘くさいのがわかんない赤にもがっかりだし、もっと赤だけで一心にやってる子たちいるのにってほんと思う。

-----

どこまで承認欲求があるのか知らんけど、赤は初見歓迎で必死に数増やして、何がしたいんだろ?どっかの大手みたいになりたいの?
漁り場の魚は増やし続けて、好みのだけ食べつつけたい赤の人生に、自分から煽っておきながら結局好みから洩れたリスナーは無視、文句言うな、頭数さえあればみえないとこで死んでてもいいってことじゃん。
バカみたいだね。

861. 無名 (ccd93) @18/8/19

嫌われないように飽きられないようにってのめり込みすぎてる所がだいぶあったから昨日のツイとここ見て冷静になれた。

削除依頼