SOUND ONLY囲いスレ2

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

940. 無名 (506ca) @18/8/28

構われてるアピールおつかれ(笑)

938. 無名 (c1a2c) @18/8/28

もう自分で解決しなよ。やり方なんて人それぞれでしょ。自分の推しへの推し方くらい自分で試行錯誤しなよ他人考案の最短距離で手抜きすんなよ頭わるいの?

937. 無名 (2e7b4) @18/8/28

932大人だね。そうやって楽しみたいけど専用垢てことは推しだけとしか絡まないってこと?他のサウオンとはどんな感じなの?フォローだけしてファボもしない感じ?参考にしたいから教えて欲しいな

936. 無名 (3273f) @18/8/28

899貢ぎたい病気?(笑)上位が他色の推し(笑)あっちゃん嫌いやけどサポ欄だけ見るとガチの青推しなんやなとは思うわ(笑)

935. 無名 (a0814) @18/8/28

931の嫉妬ひどいな
こんなん誰でもマウント言われそう

934. 無名 (edfbd) @18/8/28

誰かも解らず、誰推しかも解らんし、オキニとか言ってもないのにマウントとは言えへんやろ。それは被害妄想すぎ。

933. 無名 (0e1c3) @18/8/28

えへへまだ居たよーw
別にマウントだとは思ってないよーw
ためになったよーw
結局はマウントなんて受け取り方次第だよーw

931. 無名 (2e5ad) @18/8/28

こんな所でオキニマウント取るのも気持ち悪いよー!気付いて😊

930. 無名 (0e1c3) @18/8/28

なんか長くなっちゃった!荒らしたみたいでごめんね!
これで消えます!

929. 無名 (0e1c3) @18/8/28

そっかそっか、、鍵付きの専垢にすればいちばん平和だね!
DMは手間取らせちゃうかなぁって思ってなかなか手が出せなくて、、キャスなら直接お話できていいなって思ってたけど、確かにコメント流れたらお話するどころじゃないねw
マウントとかに関しては、わざとやってて叩かれるなら自業自得だなって思うけど、してるつもりなくてもそう見えるから難しいなって。
目に付くからって叩くのも頭のいい人がする事じゃないと思う。

やっぱり926かっこいいわ、、頭いいし大人。色々教えてくれてありがとう!即実行したらバレそうだから時間おいてできる事からやってみるよ!

924. 無名 (97f09) @18/8/28

私もBBS見ないようにしようかな

923. 無名 (0e1c3) @18/8/28

あ、、そうだよね。
自分の頭の悪さにヒいてる。ありがと!

922. 無名 (e2136) @18/8/28

921
BBS見なければ自由に楽しめるよ

921. 無名 (0e1c3) @18/8/28

919が素直に羨ましいかっこいい、、、
えーでもキャス行きたいよー。ガチ勢じゃないけど推しと絡みたいし認知されたい。
でもあの人達はアイドルじゃないとかいいつつ抜け駆けは許さないみたいな空気が気持ち悪いんだよな、、
全員目立たないようにって無理だし、楽しみ方は人それぞれなんだから放っとけばいいのにー

削除依頼