SOUND ONLY囲いスレ2

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

900. 無名 (d72e7) @18/8/27

同じ奴が色んな板に張り付いて書き込んでてキモイ

899. 無名 (cb97e) @18/8/26

青推しのサポ欄上位の人数人 黒のサポ欄の上位にも入ってるやん 赤にも黄にも課金お茶爆してたし青推しって貢ぎたい人多いんかね 青のプレゼント開封枠が楽しみ

898. 無名 (b7955) @18/8/26

本人が本気で言ってるかわからないけど、
郵送の途中で匂いは変わってしまうと思うんだよねぇ(マジレス)

897. 無名 (ad7a8) @18/8/26

時雨の手紙に香水〜のツイートでシャンプー付けるとか言ってる奴何人かいてワロタ頭無事?

896. 無名 (b7955) @18/8/26

895
怖すぎるwwwww

895. 無名 (0adce) @18/8/26

そのうちテレビとかの街頭インタビューとかで
女子が「いまハマってるのはさうおん」とか語り出さないか心配してるよwww

894. 無名 (70418) @18/8/26

892同じく。全肯定な所も気持ち悪い。

893. 無名 (fa08a) @18/8/26

892 同感。アイドルじゃねーんだよ。新規多すぎ

892. 無名 (8aeca) @18/8/26

キャスだけじゃなくここにも新規流れてきて正直うざい
ガキばっかで一線を引いて楽しむこと知らないからやたらガツガツしてるしアイドル推してるみたいな雰囲気になってきてるのもなんか違うんだよな〜ってモヤモヤするわ

891. 無名 (65586) @18/8/23

889 890
ありがとう。単純に囲いの中で誰がよく構われてるか気になっただけ。

890. 無名 (d4dc4) @18/8/23

888 サポーター欄見ればわかると思うよ

889. 無名 (c2b18) @18/8/23

888
mayu、まぁ あたり?

888. 無名 (65586) @18/8/23

青の有名な囲いって誰?

887. 無名 (22475) @18/8/22

黒は調教してないよリスナーさんがやり始めて、ここで文句書かれた時もあったけど黒がコメント芸って名付けていじってくれて リスナーが楽しめるような流れにしてくれてる 黒はリスナーを否定することなく楽しい方向に持って行ってくれる 最高の配信者だと思う

886. 無名 (a6be9) @18/8/22

久しぶりに黒の歌枠覗いたらマンティスの墓コメ調教されすぎてビビった
墓1個ずつ増えてくのね…なんだあのローカルルール…

885. 無名 (f412b) @18/8/21

ちょっとうらやましい。
最近ごたごたしてて他の人のツイート見るのつかれちゃった。

884. 無名 (d3f72) @18/8/21

882.883
ありがとう。きっと気持ち悪いだろなと思ってたから優しい言葉もらってびっくりした。黒が浮上しないとタイムラインすごく静かで季節外れの避暑地みたいだよ

883. 無名 (ce0b1) @18/8/21

880 黒一筋なんだね可愛い

882. 無名 (4d7f9) @18/8/21

そういう推し方もあると思うし、私はいいと思う
たぶんみんなとのキャス見てくれるだけでうれしいし、リプを想像して楽しんでくれてるならそれはそれでお兄さんも楽しいって言いそう

881. 無名 (9a248) @18/8/21

突然語り出してしまったすまん

削除依頼