SOUND ONLY囲いスレ2

 

憧れの関西弁先輩とソフレになった女のコ!寝ていると徐々に先輩の指がキモチイイところに当たるようになり…

860. 無名 (16a5e) @18/8/19

リプしてる相手とか見てると、エロかわいい子ばかりだなぁ。女の子っていう存在が可愛い、青は可愛い子しか絡まないとか言ってるけど、赤も結局は同じだよねーって思う。
特別になりたい訳じゃないけど。

859. 無名 (54b1f) @18/8/19

黒と比べるとリスナーの扱い方が対象的だよね

858. 無名 (e062f) @18/8/19

結局は何事もギブアンドテイクですね
全員が無条件に赤のこと愛してる訳じゃなくて、女の子側もバカじゃないんだからそれなりにメリットがないと推さなくなるよ
こちらは無料で楽しませてもらって感謝してるけど、それにあぐらをかくようになったら終わり

857. 無名 (d1c90) @18/8/19

秋さん自らDM送ってとか、いちゃいちゃしよって言って煽ってるんだから、それは思ってても言わないでいてほしかったなぁ。
がっかりのひとこと。

856. 無名 (1e983) @18/8/19

赤、キレたんですか?どんな発言だったの?

855. 無名 (10415) @18/8/19

表だっては自分を肯定してくる人しかいなくて、でも実は女の子だって色々思うところはあって、赤が満足する形にしてあげてるだけで、多頭飼いとか自分の都合よくしてるつもりが都合よくされてる側だったりとか、恐ろしすぎる。

854. 無名 (16a5e) @18/8/19

852
名前がち、から始まるイラストアイコンの子だね。
あの子赤推しって言いながら、黒青に構ってちゃんしてるし、裏垢男子達にも同様だし、見ててイライラする。
今回のも、タグつけてないのに、ってそういうのツイートするから「私にもファボしてほしい」って思う人が出てくるのに、って思った。完全にマウントツイート。
数字のために、なのか。あんなのに、ふぁぼするなら他の方にファボしてほしい。

853. 無名 (ba78b) @18/8/19

赤も終わりだなー
元々投稿してた頃から笑い声とか好きじゃないけど

852. 無名 (bbe86) @18/8/19

832 834
たぶん同じ子だと思うけど、いいこぶって正当みたいに憤慨ツイートして、それにもイラっとしたけど、そんで今日は、タグついてないのにいいねが♡とか言ってるからほんま嫌悪通り越して逆に怒りしか湧かなかったわ。お前が言うなって感じマジで。
前から、キャストコメもリプやツイートも、なんか全部言葉赤に合わせてるだけのうわっつらで気持ち悪いなって思ってたけど、赤なんでいつもこの子ふぁぼするんやろっていつも思ってる

851. 無名 (ca6b0) @18/8/19

趣味活動だし、好きな人だけ好きでいればいいけど正直カッコ良くはないよね、、、!

849. 無名 (d78cc) @18/8/19

俺だけ推して!俺が気が向いた時に構って!俺の言うことは全肯定して!俺が気に食わなければ執拗に粘着して叩くよ!住みが近ければヤラセて!一応全員にふぁぼるよ!でも基本はオキニだけわかりやすく構うよ!めんどくさいリスナーは要らないよ!でも新規開拓はしたい!

これが仮にもアラサーのいい大人が公言することなのか。

848. 無名 (07e11) @18/8/19

黒とのレベルの違いを感じたよね。黒は公の場で黙れる人。

847. 無名 (b5cfb) @18/8/19

赤って本当に何もわかってないよね

846. 無名 (b673f) @18/8/19

844すごいわかるわあ

845. 無名 (e062f) @18/8/19

あれだけ女の子好きって言ってるのに女の子の気持ち全然理解出来てないね

844. 無名 (9fefb) @18/8/19

843
わかるわかる
黒だって趣味でしてるだけだけど、なんだかんだ配信者としてまんべんなく構おうとかファボだけでもしようってしてくれてるし、できなくてごめんね、規制でできないけど見てるからね、いいねって思ってるからね。って伝え方も上手だよね。結局多頭飼いに向いてるのは黒って話。赤にそこまでの器はないんだなって印象づけた発言だった。

843. 無名 (d78cc) @18/8/19

842
それは思う。黒は飴と鞭(?)の使い方が上手いし、なんだかんだリスナーに合わせた構い方してるし、頭の良さが伝わってくる。けど赤はオキニとパコれる子だけわかりやすく贔屓しておいて、それでもなお全員から愛されたい構われたいだから腹立つ。結局新規開拓に力を入れても捌ききれてないし、自分のキャパを理解出来てないの?それであんな風にキレられても鼻で笑うしかないんだけど。

842. 無名 (9fefb) @18/8/19

黒くらい規制かかるまで徹底的にしてるイメージすらないのになにをキレてるのかって普通に疑問。

しかも赤の場合自分で煽ってるのに陰で面倒だとか、潮時なのに空気読めないリスナーがいる(みたいなこと)言ってるからほんと自分勝手。

841. 無名 (84c0c) @18/8/19

一切するなじゃなくて、どうせ漏れるんだからみんなにファボするよってスタンスをやめたらいいんじゃないかって話だよ。
ファボ貰えたらラッキーくらいのほうが赤も楽じゃん。

削除依頼