SOUND ONLY囲いスレ2

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

960. 無名 (a54fe) @18/9/8

959の最後ワロタw
赤推しの人って名前もコメントも圧がすごい人多いイメージ…不快には思ってないけどいつもすごいなーって思って見てるw向こうも悪気はないだろうから気になるならNG設定オススメ

959. 無名 (003e7) @18/9/8

最近、赤推しの人だけどいろんな人にリプしまくってる人が痛すぎてちょっと………
赤枠の時もそうだけど、コメがくどいし私何でも知ってますよ的なのもちょっと……
その人のツイに、赤枠に居てくれないとコメント欄がシュールになるから困る的な事言われてて、そうかなぁーwコメ頑張るね!とか言ってたけど、頑張らないでくれ!!!!あなたがシュールだから!!!

958. 無名 (d98bc) @18/9/7

鍵なしの垢あって、専垢あるのに鍵なし垢でリプ送ってたりするのは専垢はどんな使い方してるんだろ。気になる。

956. 無名 (e9552) @18/9/4

955
別にアカウントありそう

955. 無名 (16d7e) @18/9/4

952の人、FF0なんだね

954. 無名 (97023) @18/9/4

950
最初の挨拶の時に投げるとお茶のお礼も言うのが大変かなって思うし、途中から聞いた時話遮るの悪いなって思って赤字で投げたりする。単にお茶投げやすい時間だったんだけど、気になってるならごめん。

953. 無名 (b2bc9) @18/9/4

黒の配信にいつもいる気がするから黒じゃない

952. 無名 (b99c5) @18/9/4


@mmmnnnsss_rrr

ってよく見るけど何推し?ただ単に気になる

951. 無名 (f376a) @18/9/4

そんなことないんじゃないかな。別に赤字の時間意識してない人もいると思うよ。

950. 無名 (1a442) @18/9/4

50と100のお茶爆の時に10のお茶爆投げる人ってお茶爆ありがとう狙いなの?
投げちゃいけないとは言わないけどちょっと気になった

949. 無名 (ba197) @18/8/31

誰だろ沼抜けいいな
よく気がついたね

948. 無名 (60c2b) @18/8/31

密かに好きだった黒推しのお姉さん、黒のフォローから外れてるっぽい。。。沼抜けたんだろうなー。

947. 無名 (da0d4) @18/8/30

スレで名前が上がるような人達じゃない?

946. 無名 (41ea3) @18/8/30

新規の若い子ばっかで辛いんだけど、逆に古参といえば誰?

945. 無名 (ec0dc) @18/8/29

認知されてるかどうかはなんとなくわかるけど、これが思い過ごしだったら悲しいw

944. 無名 (3e252) @18/8/29

943それ思った

943. 無名 (76658) @18/8/29

どの色にも認知されてるって自分で言えるの凄い

942. 無名 (d7006) @18/8/28

940
一応気は遣って書いてたつもりだけど、気に触ったならごめんね。Twitterやキャスでは一切目に触れないだろうから許して。

941. 無名 (34f0a) @18/8/28

940
今のこのスレの流れ読んでそれ言ってる?

削除依頼