SOUND ONLY囲いスレ2

1. 無名: 愚痴程度でよろしく

@18/6/20 (89ed9)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

999. 無名 (c24a3) @18/9/23

黒からも昨日青の事だして注意してたけど本人普通にコメントしてたからネタだと思ってんのかな?

998. 無名 (28089) @18/9/23

あの名前のあとのPなんとかって何?なんか別の推し?二人くらいいるよね。にた雰囲気の人。

997. 無名 (b4785) @18/9/23

ゴキブリはわろたww

996. 無名 (1178d) @18/9/23

前みたいにキャスでキレちゃえばいいのに。

995. 無名 (30a5f) @18/9/23

なんかあそこまで相手や周りにどう思われてどう言われてるかって気付いてなくて勘違いテンション続けてるの見てるのって、こっちが恥ずかしくなるよね。注意されたことを構われてるって思ってるみたいだし。

993. 無名 (d5a45) @18/9/23

なんかコメントがしづらいというかしようと思えない。昔の話するのはよろしくないかもしれないけど、赤の枠でさえほんの少し前はほのぼのお話できる感じのコメ欄だったのにな〜。いまは一緒にされたくないって思う優良リスナーほどなりをひそめて、空気を読めないリスナーが悪目立ちしっぱなしな感じ。

992. 無名 (1178d) @18/9/23

碧のアイコン見るのがウザすぎてNG設定したわ

990. 無名 (a627c) @18/9/23

マウントオンリーな赤リスナー、赤本人も黒も緑も、みんなで一斉にさっき話題になったけど
碧「wwww」じゃねーーーんだよ!!!!!ほぼほぼお前のことじゃ気づけーー!!!!って思わず叫びそうになったわ…w
「企画の打ち合わせしますか」とか「21時からですか?」とかしかも配信中にメンバーまでなに仕切り始めてんねん(怒)
こないだ黒んとこでコメに現れただけで黒枠で「秋さん❤」てコメしてきた話を赤がしてて、ほんまそれ!!て思ったけど、、
マウントオンリーやだわー
しかも赤と生活リズム同じだから、ありとあらゆるさうおんキャスに来てマウントし続けるかと思うともういやだ。碧まじ迷惑リスナーすぎ

989. 無名 (84e4c) @18/9/23

迷惑やから黒の配信こないでほしい
頭悪いリスナーまき散らさないで

988. 無名 (82a6c) @18/9/22

黒枠で赤がきた瞬間の赤リスナーが相変わらずやばすぎる
黒の配信だろ

987. 無名 (d2af0) @18/9/22

怖いですね、ここ。

986. 無名 (c7439) @18/9/22

逆に常識なの?って思ったわw
こういうのがあると初見がビックリしかねないから辞めて欲しい。無駄な報告

982. 無名 (14cc4) @18/9/22

め◯のカラオケで コンビニ行ってきます 帰ってきました って星ゼロのリスナーがコメントしてたけど、サウオンの枠はこういうコメント多いけどサウオン枠では普通なの?常識外れではないの?

981. 無名 (9d43a) @18/9/20

いつも突然語り出すよね

削除依頼